09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4個目のアイテムロスト! 

…今回はアナウンスにメンテナンス対象マップがなかった。

確認しなかった俺も悪いし
早起きしすぎてしまったことも運が悪い。

ひさっしぶりにアトロス狩りに出かけてたわけなんですよ。
ベインス01のやつ。
大体銀矢を180本消費する前に倒せる計算で1k持って行ってたんだ、5匹倒すつもりで矢筒と一緒に。


んでスナのベースが上がりそうなんで150本くらい射た所で動物靴に履き替えようと。
ハイプリでベインスまで持ってきて落として受け渡し。

矢を150本ほど消費、そろそろ終わりかな…。

サーバーとの接続がキャンセルされました" 'ζ_,`"

Σ(゚д゚)

(゚д゚)…


慌てず騒がず急いで公式HPで確認

以下対象マップ

ベインスフィールド 01~07(ve_fild01~07)

(#゚д゚)

ok、まぁいいんだ、棚の整理でもするか。

7時30分ぐらいに終わったらしい。
画面みてなかったから気づくの遅れたけど。

スナでログイン。
残弾の確認。

銀の矢 : 1000個

(゚д゚)…

okok、ちょっと巻き戻ったんだな。
どうせアトロスのHPをまた最初から削る覚悟だったんだしなにも変わらん。

150本消費!
ハンティングシューズに換装!
…ない。
ハイプリもスナも持ってない。
装備してるわけでもない。
ノオオオオオオオ!


FAQを見てみた。

Q.
アイテムが消えてしまいました。救済してもらえますか?

A.
救済対象アイテム以外無理。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

一匹だけ狩って残り4匹狩る気力はわきませんでしたとさ…。


テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

スナイパー  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

な・・むぃ・・
プロで動物靴売ってたよ・・・
ふふ・・・・orz

URL | ゆめる #-

2008/04/29 09:14 * 編集 *

なくしたものと同じ+7ハンティングシューズを5.5Mで確認。

買い直すのも馬鹿らしいわ!

URL | ジレイド #-

2008/04/29 10:30 * 編集 *

なむなむ;;

URL | 紫季 #EBUSheBA

2008/05/08 22:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/39-4378f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

