07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マジックキャンセラー俺 ~ビホルダーカード~ 

まずはこいつを見てくれ。

古代装備始まったな

今日はこいつの紹介をしようと思う。
経緯もついでに話しておこうか。
オルレアンのサーバーが欲しくて人形D行ったんですよ、人形D。
そしたら入り口に自爆機械が3匹も居たんです。
回れ右!墓場に戻って立案開始!
自爆ってSW有効だっけ…有効だった気もする!
立案終了、いざ実施!

SW!あれ、不発!?
ここのx座標って3じゃんwww
爆発、為す術無く斃れる。

そして憤怒を物欲に変えて解消すべくプロンテラへ。

イグ実40個、ラーメン、バドンc、ビホルダーcを購入。
しめて21M也。

というわけで。
とりあえずキャストキャンセルレベル1が使用可能。
スキル詳細から。

詠唱中にのみ使用可能。
レベルが上がるほど取り消す魔法の消費spが減る。
レベル1は90%が消費される。
消費sp軽減には期待してないからいいです。


何に挿そうかなーって考えてるうちに名無しへのお誘いが。
構成に廃WIZが2人。
これはチャンスじゃね!?

WIZ持ちの同志諸君ならお分かりいただけると思う。
同じタイミングで発動しそうなSGを開始してしまった時の気持ちが!

だがこのカードがあれば

詠唱開始!被った!

こんなときだって

おぉっと

こうなる!

詠唱、撮影、キャンセル、撮影で微妙なシーンになってしまった。

これでWIZ同士のお見合いだって怖くない。
(そっちSGするよね?こっちはそっちの後にするよ?みたいな)


…途中で気づいたんだが二人ともキャンセルできると同時にキャンセルとかやっちゃいそうね。
持って無くてもわざとフェンはずして止めちゃったりしたりなんたり。
それこそ自分がキャンセルするなら相手は何がなんでもSG通してくれって言っておけばいいんだけどね。


おもちゃのつもりで買ったんだが意外と出番がある。
SGの位置が悪い、被った、横湧きした。
ブラギでもあればいいけど無い場合のディレイ中がもどかしい、そんなアナタにマジオススメ。
ヒールでディレイキャンセルする必要も減るかも?!

持ち替えがメンドイけどね…!
ニングロ→フェン→ビホルダリング→ニングロ→フェン→サイン
突然のイービルランドやら怖いときはAMPにもフェンをはさむからまたダルい。

頭装備をラーメン→たれリーフの持ち替えもやろうと思ってたけど
入れようと思ってたSCがビホルダーとキャンセルで埋まったからまた後回し。
やっぱり狩場によってSCを大幅に変えたほうがいいのだろうか…メンドイ。


余談
リングで作ったのは詠唱ある職が装備しそうにないアクセならなんでもよかった。
同種類をscで切り替えするのがものっすごい苦手('A`)
(フェングロ⇔ニングロみたいな。)

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

やってみた  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

バドンc・・・・?
一つだけWizが使わなさそうな・・・・

URL | ゆめる #-

2008/06/07 12:12 * 編集 *

ついでだよついで!

URL | ジレイド #-

2008/06/07 15:25 * 編集 *

>WIZ持ちの同志諸君ならお分かりいただけると思う。
同じタイミングで発動しそうなSGを開始してしまった時の気持ちが!

凶悪ディレイが売りのMEも思い出してあげてください
マジ泣く

URL | 圭那 #-

2008/06/08 04:06 * 編集 *

ナイルでもいいかなーと思ったんだが
俺のMEがフェンナイルなのを思い出してリングで作ったんだ。

そもそもMEが動いてないけどね!

URL | ジレイド #-

2008/06/08 08:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/43-0c0deb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

