09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フォルダ開放後半戦 

SSやら準備できてて貼り付けるだけなんだけどやっぱり時間が空いてしまう。

やり始めたらそれなりにがんばるのに…掃除とかと一緒ですね(゚д゚)

能書きはこの辺にして後半戦始めます。

○砂漠のアサシン

そうるぶれいかー
我々は日々の鍛錬を怠らない。

路傍の石
街の美化にだって勤める。

粗大ゴミ
拾えんがな('A`)


○宇宙ステーションにて

ソーラーシステム
宇宙人の若者の間でトレンド。


○ドラゴンウィザード

がおー
タイトルつけてみたけど意味不明。


○スナイパースナイパー

ツーショット
転生前ならハンター×ハンター…言いたかっただけ。

○ラッキー3

ズダーン
3の大安売りとも言う。


○超強いホロン

ズバーン
それよりしぶといハイWIZ。


○モンスターハウスだ!!

うじゃうじゃ
イオの巻物の実装はいつなんだ。


○次元の狭間

未知の空間
もう直ったのかなこれ。


○今の気持ち

\(^o^)/
俺様超お疲れ。



SS撮ってはいるものの使い物になるかといえばまた難しいな!
編集しても使えないSSやらあって割りと数が減ってもた…。
こうしている間にもネタSSフォルダは膨張している。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

日常編  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おぉ・・・わたし砂漠の美化さぼってますね・・・・

URL | ゆめる #-

2008/08/19 00:21 * 編集 *

後半戦はおれの出番少ない!!出番Plz

URL | エヴィ #a/bYVWZ2

2008/08/19 02:58 * 編集 *

ゆめるさんもモロク町内会の美化活動に参加するんだ!

エヴィもAX作って参加すればよし。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/08/19 19:19 * 編集 *

出番・・・出番がほすぃ・・出番・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

URL | ゆめる #-

2008/08/22 02:19 * 編集 *

やべぇ俺のブル様かっけぇそしてかわええ

URL | 圭那 #-

2008/08/24 02:04 * 編集 *

出番が欲しけりゃネタをくれ、ネタを。

あと自キャラ萌えは自重すべし。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/08/30 02:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/49-f013b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

