09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テレフォンショッピング ~まじかる☆やかん~ 

やぁ、ジョージ。いいヤカンだな、それ。

コレの良さがわかるのかい、マイク?

これが今回のアイテムだよ、ジョージ


そりゃあわかるさ。
よく見れば+4まで精錬してあるじゃないか、頑丈なヤカンだ!

それだけじゃないんだ。
物理攻撃時に3%の確率でデリュージLv2、ウォーターボールLv3が発動する優れものさ。

Wow、本当かい?
早速見せておくれよ。

(というわけで友人P氏が召還したワニを殴ってみる)

…へい、ジョージ。
ぜんぜん水こぼれないZe?

Oh,sh○t!!
不具合だマイク、黄ジェムがいるらしい…
(実験の後に不具合告知に気づいたケド)

OK、俺の黄ジェムを使えよ。

大洪水


Wonderful!!
すごいじゃないか!
僕の一張羅まで水浸しだよジョージ!

HAHAHA、コレぐらいで驚いちゃダメだよ。
そぉら!


WB始動!


Marvelous!!
こいつぁ良い、そのままワニをKnockDownだ!


_| ̄|○


…まぁこういうこともあるさ、ジョージ。

こんな便利な魔法のやかんがなんとRJCメモリアルパックに付属されてるんだよ!

でも高いんじゃないの?

そんなことはないよ。
12,180円(税込)
どうだい、お買い得だろ?

へぇ、僕もひとつほしいなぁ。


装備図
姿勢矯正


AS発動時のアイコン
でなきゃピザ




―――どうでも良い話

持ち主のP氏に返還したんだが
なんとなく…やかんを装備したチャンプって

やかん王者 爆 誕


それを受けてP氏の返答

擬似ミストレス?


それだ。
日常編  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょw

ネタキター
やかんはまだ黄ジェムないと発動しないのかー・・
セージがいいのかなぁ??

正面からのグラフィックが一番やかんっぽいね!
やかんが動くアイテムならよかったのn
ピーと湯気噴いてゆれるとかね!!

次回の商品紹介に期待!!

URL | るー #b61ew3ds

2007/05/07 22:14 * 編集 *

なにやってんのww

吹いた。
へえ、やかんって黄ないと発動せんのか…
姐さんに装備しようとも思ったが姐さん基本物理攻撃しないじゃん!!orz
ゼピュクルセにのっけるかなぁ…

同じく次回商品に激しく期待!

URL | ラド #-

2007/05/08 13:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/5-3fca6715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

