09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モロクとか! 

ごきげんよう、親愛なる諸君。
砂漠の都市モロク…いやモロクだった場所へようこそ。


あいや、言ってみたかっただけでぶっちゃけ今もモロクなんだけど。

今回はモロクネタを披露!
主にSSとった順番に。
脈絡とか恐ろしくない。
とりあえずモロクの町並みは世紀末っぽくなりました…。
壊れてるんですね、建物とか。
BGMも哀愁が漂う感じに変更されました。
溜まり場のNPCも居なくなってちょっと不便に。

んでメンテ明けのクエストNPC付近の様子。

まぢでおおい

オーラまぶしいし!
火種要らないんじゃね、明るいし…。

魔王モロクもみてきたわけで。
無論倒すつもりで…。

画面端でしか撮れてなかった

コレが取巻き。
たりねー

魔王よりしぶとそうな勢い。
物質型が撮れてなかった。


―――


あと新エモが実装されてた。
個人的にE27とE29とが好き。

シュールすぎる

これはE31だけど。
どんな気分の時に使えばいいのかイマイチ…というかぜんぜんわからん。


―――


カードの追加も。
開始早々にスタポc拾った人がいたので借りてみた。

デュラハンスナイパー

俺は人間を辞めたぞーッ!
意外と恐ろしいスタポc。
投げるモーションが用意されてないキャラは変になるようだ。
転生実装前?ぐらいに突然投げるモーションを連打する怪奇現象があったよね。
覚えてる人いるかな…。


―――


新装備新装備。
ヴェルゼブブがスタッフオブディストラクションをドロップするように。

(゚д゚)

マシンガンジャブでもJT発動せず。
精錬してないからなんだろうかな…。
AMPの詠唱は早くて素敵だった。
関係ないけどダブルバウンドのDS発動率もかなり低かったみたいね。


ディアボロスリング。
WIZソロやってるやつがディアボロスリング2個とスキンオブベントスとクロスシールド2個出してた。
なんでそんな出るの…。
とりあえず貸して貰った。

ひょー

これはいい!
ニングロ2個だったんだけどニンブルディアボロス2個にしたいぐらい素晴らしい。
サンクも950くらいでるように。
欲しいなぁ…。


―――


ソロしてみた。
スナソロやってみた感想。
待機状態の遠距離物理でニュマが出るのでアンクル不可。
ならばガチればいいじゃない。

いやそれじゃ人と精霊しか倒せんて…。

精霊の必要fleeは高いんだけどある程度HPを削るとヒールしかしなくなる。
そしてヒールが詠唱妨害できるからずっとスナのターン。

人型の必要fleeはそれなりだけど避けられないことも無い。
連続で喰らうと痛いけど…保険に後ろにアンクル置いて危なくなったら下がればいいのかしら。
そして白ぽ飲んだらまたガチ。
致命的な傷ももらってると白ぽ連打じゃ追いつかなくなる気もする…から…。
まぁ今の所危なくなる前に倒しきってるけど。

WIZソロの感想。

精霊、物質、人はいける。
マジックミラーがある天使がSGに入ると死が見える。
ウチのWIZ二人は天使まで倒せたらしいが…今度挑戦してみよう。

精霊はSGの2発目あたりからヒールしかしなくなってSW1個で狩れる。

物質はIW置いて離れる時にMB喰らっちまった、痛い。

人は致命的な傷が痛いくらい。

天使はがんばればGXで自爆してくれるらしい。

自虐中

最初何が起きてるのかわからなかった…。
誰も攻撃してないのに勝手にダメージ食らってそのまま消えてった。

まだそれほど数狩ってないけどさっきコレが出た。

クマー

ホーリーステッキと装備時に威力20%UP、て…。
まだ実装して無いじゃんちくしょうが。

おまけ

お世話になってるギルドでこんばんわと挨拶した時の様子。

いじめ?

今日もいじめはありません…。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

やってみた  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あれ・・・?うちだけまたさらされてるよ・・・?
メッセージ欄隠してるのにこの手抜き!
もろくソロたのしいねぇ
青石が湯水のごとく消えていくわ。

URL | ゆめる #-

2008/09/13 16:36 * 編集 *

溜まり場からマップ→まで歩いてすぐなのにポタ使うから余計減るんじゃ…
便利だから便乗するけど。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/09/15 17:10 * 編集 *

少しでもマニピブレス速度を・・・

URL | ゆめる #-

2008/09/15 19:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/53-58e0bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。