09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

旅に出ます 

ゼロムcが欲しかったのかもしれない。
単純に暇だったのかもしれない。

カーサ特化槍を作ってそれっきりトールソロしてないLKが今
久しぶりに旅に出てみた。

ディアボロスリング1個手に入れたんです。
モロクのスナ火力として、ハイプリのアクセとしてゼロムでいいんじゃない?
じゃあゼロムだ、しかし最近ゼロムcの買いチャットを見る気がする。
市場にないんじゃね?

SD2はゼロム50匹が即湧き。

ドロップは

エンベルタコン (0.55%)
鉄 (1.9%)
ブリーフ (2%)
デモ用のマスク (0.03%)
足鎖 (0.1%)
鉄鉱石 (3%)
鉄鉱石 (3%)
ゼロムカード (0.02%)

(狩場情報ひっそり様調べ)


よろしい、ならば戦争だ。

誰で狩ろうか。
ハイWIZか?
回復が面倒だ。

QMC持ったスナか?
テレポだけでspが尽きそう。

盗作ローグか?
テレポだけでspが略。

SBrAXか?
攻撃遅いし回復が略。
いや意外と避けるか…?
攻撃も得意のMAで…やっぱいいやめんどくさい。

あ、バーサク狩りやったことないな。

というわけで

ばーさくさく

やってきた。
最初の装備は

月光剣
タラバックラー
イミュンV

くらいで後は適当だった。(SSは2HSだけど。)
結果、威力は低いもののSPはかなりあまる。
HPが低くなったらリログしてコンセ、オラブレ、バーサーク。
コンセとオラブレはすぐ切れるんだけどなんとなく!
アクセがフリーだったからアンチアローとかつけて遊んでた。
倒し終わった後とかに出るんだけどね大体…。
倒し終わる前でも意味ないけど。

次に上図のようにマーチングハット持って行った。
正式名称+4アンチマジックマーチングハット。

アーアーアー

グランドペコペコcです…。
もらい物なんだが何故挿したのかは聞いてない。
もともと帽子の効果が被弾でエンジェもあるのでそれも出る。

ゴーン


意外と発動率が良い?ようで

アーアーアー ゴーンゴーン

こんな感じでログが素敵になっていく。

ああ、これ盾なくても良くね?って思ってAgi騎士作成の名残、+7DBd2HSを持ってきた。
ついでに地デリも。
支援なしの2HQとバーサクPとバーサークでASPD189!
あれぇ、Agi1なんだけど…。
サクサクサクサク楽しい。
敵がぜんぜん耐えなくてすぐ死ぬけど…。
てかAS楽しい。

そういえばハイプリのおもちゃにヤカンがあったな。

ばしゃーん

意味はないけど!出るころには敵いないけど!

水鉄砲

モンハウだったときに一度だけWB発動!
1のダメージがそうだろうか、泣きそう…。

そういえばアクセがアンチアローのままだ。
ニュマが出るのも楽しいといえば楽しいが…。

プラズマです

カード帖(スパノビ)の中に眠ってたプラズマcを起用。
まぁまぁ出るかな…でないときはずーっとでないけど。

最初はリログしたりしてバーサクしなおしてたけど
HPが後一回減ったら100になるころに安全な場所で待機。
しゃべることはできないままだけどスキルは使えるのでまた2HQ、バーサクをする。

そんな感じで戦利品がどんどん積みあがっていくわけです。
主にブリーフだけど…。
たまに足かせ。
デモマスクが出たときは絶望したぜ…。
どうせならカードをだな。

どうでもいいけど時給は300k~500kくらい。
消耗品は移動のハエ、蝶とバーサクP。
バーサク中は移動早いしアイテム使えないから徒歩だけど。
飽きたらASを変えたりして楽しんでた。
これは割りと続く気がしなくもない。

難点はしゃべれないこと…。
sp回復した後ならリログしてしゃべればいいんだけど
バーサクした直後だとspがなくなるわけで。

一度プリさんが通りかかったときに支援とかもらって青箱落ちてること教えてもらってお礼言わなきゃってあせったことがあった。
リログしたら気遣わせるかなぁと心配もしたけど…。
狩場向かう途中だったかも知れないのにわざわざ立ち止まってちょっと話し相手になってくれた。
こういうのなんか懐かしい気がしたぜ、チクショウ。
spは全快なんで!ってアピールすればよかったかな…。
あ、今日見たらそのプリさん光ってた、おめでとう!
このページはみてないだろうけどね。


おまけ1

途中でベースが上がってしまった。
SSがないのが残念…。

おまけ2

困ったことにリング2個目を買うかもしれない、ゼロムc早く来てくれー!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

2個目もだそーよー。
ASいいよね!ドロップ出るアクセもいいよね!
コレで君も高Aspdのトリコ・・・

URL | ゆめる #-

2008/09/30 02:36 * 編集 *

これは意外と続くかもしれない。
楽しい…。
気がつけばAgi騎士が何度も消えてローグとスナぐらいしかAgiキャラがいない。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/09/30 16:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/55-1c6102cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

