07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

狂気の沙汰ほど面白い 

よね?

ゴーン


いやまぁただのぶっちゃけバーサク狩りなんだけどさ。
徒歩LK好きだから徒歩で狩ってみたり。

今回はドロップ系アイテムを追加して狩りしてきた!
絶賛値上がり中のスノウアーカード。
アイスの回復量が100%アップしてアイスのドロップ率が20%とかそんな感じ。

スイーツ(笑)
どうでもいいけどスイーツスモールって語感がよくない?


LKの経費削減にーって欲しかったんです。
知人に9Mで譲ってもらった、感謝!
現在14.5Mで露店に並んでるわけですがね…。
その額で二つそろえたら29M、元取れるのかな…。

それはさておき!
実際に試してみた。
まだ1個しか持ってないんだけどアイス1個で1kも回復する。
しかもつけっぱなしで狩りをすればドロップまでするじゃないですか。

ズビシ
ズビシ
城の次に大好きなプロ北森でBBしてきた図。

おぉ…?
結構落とすな。
でもvitが低いからかアクセが1個しかないからか休憩でも入れなきゃHPが減る減る。
さりげなく転生後初めてで楽しかった。

次!

懐かしきODの血
集会でも臨時でもよく使われたのは良い思い出。

またまたレジポのドロップアクセも持ってきましたよっと。
ダメージ下げても1確出来るからということで。

俺がガーディアンだ!

モンハウじゃないところは槍投げまくってシューティングっぽさを演出。
酔います、自分に。

ついでに30分のデータを取ってみた。

りざると
すげぇ増えた。

まぁ1個100zだし買えよ、ってところですかね…。
でも諸兄にはないだろうか。
こう、範囲攻撃で無双してぇぇぇぇぇ!って時が。
個人的に一番楽しい範囲攻撃はBBだと思うの。
楽しかった、この30分間。

アイス安すぎてGv経費が下がりまくったぜ…。
あとアイスのおかげでLKでのボス狩りに目覚めちゃったりしたんだけどそれはまた別のお話。
もう1個買おうかな…。

ここまで書いて気づいた。
バーサクしてねぇ。
あれ…?

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 29  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

アイスいいよね!アイス!アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス!!!

URL | ゆめる #-

2008/10/16 23:14 * 編集 *

つぎの更新まだー?

URL | エンドール #-

2008/10/17 00:12 * 編集 *

もっと面白い記事かいてよね

あとLKじゃなくてAXの話題がいいよ!

URL | 樹菜 #JalddpaA

2008/10/17 00:25 * 編集 *

>ゆめる
アイスいいよねアイス

>えんどる
まぁ待てwww

>きな
AXやることない…!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/17 07:20 * 編集 *

何も考えず・・・
何も考えず・・・・・





ハ ゲ !

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/10/17 14:34 * 編集 *

いやはげてねーし!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/17 15:29 * 編集 *

剥げてないのは知ってるよ・・・・!








禿げてるだけだよね。

URL | ゆめる #-

2008/10/17 21:38 * 編集 *

ふさふさです

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/18 00:39 * 編集 *

育毛剤買ってあげるね(´;ω;`)
無理しちゃだめだよ;;

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/10/18 00:43 * 編集 *

ハゲしいな。

あいかわらず。

URL | エンドール #-

2008/10/18 01:47 * 編集 *

  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\|  ノノ /  'l   ./
                      ̄ ̄ ̄  ノ

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/10/18 15:55 * 編集 *

>きな
ハゲには養毛剤じゃね?
いや要らんけど!

>えんどる
自分だってよくハゲって言われてたくせに…!
今もか?

>なつき
痛いwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/18 16:58 * 編集 *

じゃあ養毛剤買ってあげるよ!

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/10/18 20:18 * 編集 *

要らんから感想かけよ感想!
400字詰め原稿用紙10枚ぐらいでいいぞ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/18 22:04 * 編集 *

なんか楽しそうだから俺もまぜてくれよ!
ハゲ祭りにさ!

URL | エヴィア #KxxOrNJk

2008/10/19 01:57 * 編集 *

かんそーぶん
どうやら私達のマスターは禿げているそうです。
でも自分では認めません。
どうしてでしょうか。
せっかくの養毛剤もいらないという始末です。
でもアフロかつら貸してあげるとよろこんでました。
やっぱり気にしてるんですね。

URL | ゆめる #-

2008/10/19 02:51 * 編集 *

>えび
楽しそうに見えたかしらんが祭りじゃねえ!

>ゆめる
事実無根。
無根ってはげてるみたいでやだな…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/20 21:38 * 編集 *

かんそうぶん

我らがますたーはぎるどの人たちの愛を受け入れてくれません。
みんなが一生懸命、ますたーに声をかけ続けても聞いてくれません。
私はもう、疲れました・・・
現実を見て欲しいために何度、本当のことを言い続けただろう。
いい加減に「ハゲ」であることを認めましょう。

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/10/20 23:23 * 編集 *

何度言えばわかるんだ!
ハゲてねーし!!

てかそろそろ本文よりコメントのほうが長くなってきてるんだけどwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/21 00:18 * 編集 *

コメントかえされると、書きたくなるよね!

URL | 樹菜 #tHX44QXM

2008/10/21 00:28 * 編集 *

パンパンパーン
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆
   ⊂彡☆))Д´)
       ☆

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/10/21 15:30 * 編集 *

コメントなげーーー!

はげ・・・治ったの・・・・?

URL | ゆめる #-

2008/10/22 02:33 * 編集 *

ksk(ぁ

URL | エヴィア #-

2008/10/22 03:15 * 編集 *

なにこのコメントの多さ。
どこかの2chかとおもt

スノウアーいいねぇ。

お金早く貯めてベアドールc買いたいのぅ

URL | らいたま #r13xZNus

2008/10/22 03:43 * 編集 *

かんそうぶん

ぱぱは、はげてるそうです
きなおねーちゃんとままがいってました
ちなみに、りあるぱぱはこのままじゃさざえさんのなみへいです
なんというかくろうかけてごめんってあやまりたくなります

平仮名ばっかで読みづれぇwww
で、更新まだ?俺人の事言えねぇけど

URL | 圭那 #-

2008/10/23 12:09 * 編集 *

ちょっと忙しくて見てない間になんだこれはwww

>きなさん
俺は返さなきゃって使命感があるようなないような…その割に放置してたけど…

>なっちゃん
頬がアンパンマンみたいになったらどうしてくれる!

>ゆめる
お帰りはあちらです。

>エヴィ
主任と一緒にお帰りください。

>らいたまさん
いらっしゃいませ!
おお…本文に対する感想!?
なんか新鮮すぎて涙が…

>けーな
ヒゲ攻撃されてーか!



ちょ、更新しなきゃ30行きそう…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/23 18:05 * 編集 *

うちが30にするんだ!!
あと4つもコメ書かないといけないのか・・・

でもホント更新するといいよ!
タノシミナンダヨ・・・!!

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/10/24 00:27 * 編集 *

ok、昨日更新なかったから軍服upなしな
ていうか聞いて、さぁラフ描くぞーって妄想しようとしたら学校終わってた
な、何を言ってるかわからねーと思うが(AA略
1~3時限ずっと寝てて4時限の体育でも座って寝てたわ
どんだけ眠かったんだよ俺…

URL | 圭那 #-

2008/10/24 00:50 * 編集 *

コメントに気づかずに新しい記事書いてた。
>きなさん
30になる前に新しいの書いたわ!
なんかもうコメントがあるんだけど…!

>けーな
ものっそい眠かったからちょっと寝たんだよ…!
むしろ起きてこれたのが奇跡ぐらいな眠さだったzzz
眠気には勝てないよね('-`

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/10/24 01:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/57-e20970d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

