07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大型バトン 

バトンが回ってきました。
O型バトン、らしいっす。

血液占いだとか性格診断はあんまり信じてないからちょいと答えづらいところも…

1★あなたのご両親は何型ですか?
両方O型
確か祖父母もO型
何の呪いだ。

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「Aじゃないの?」or「やっぱり?」
人それぞれのようで。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
空気は読まない。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
今日はいい天気だよね。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
B型に見られたことはないと思う。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
蚊に刺された時。
O型じゃなくても刺されるんだろうけど。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
O>B>AB>Aかなぁ。
友達の血液型もあんまり知らん…気がする。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型…かな。

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特に無し。

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
誰にでも輸血できるって思うと自分しか輸血できない場面とかありそうな妄想しちゃって若干欝に。
若かったな、あの頃は。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB。
天才が多いっぽい?
空気を読まない人が多い?

12★次に回すO型の人は?
B型にまわしたら嫌がらせだよね。
…回す人いねえ。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱり血液型とか信じてないかw

皆Oっていうのもそれはそれですごいな・・・
こっちは皆Aっていう人をしってるぜい。

私も、誰かに輸血しないといけないかもとか思ったときあったよ・・・
なんで誰にでも出来るんだろっておもうよね;;

URL | るー #b61ew3ds

2007/05/08 21:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/6-fa636315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

