07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だらだらと書いてみる 

これは演習ではない!
繰り返す、これは演習ではない!
大事なことなので二度言った!
こんばんは、アナタの紳士です。

暇だなーってボス探しに行って見ると結構居たりする。
過疎鯖最高!
割と最近になって騎士系でソロボス狩りも始めてみた。

ソロでMVPを狩る場合、一番適している職はなんだろう。
持ちキャラで言えば火力になりそうなのは

LK、ハイWIZ、AX、スナ

■LK
耐久性○、火力○、重量○、索敵○
欠点といえば超fleeに当てるには工夫が要るとか耐えられないボスは無理とか
それぐらい…?

■AX
SBrしか能が無い。
火力面においてもディレイが2.8秒。低い。
逃げ撃ちやってみたいけどめんどくさそう…

■ハイWIZ
火力は良し、ただし水、風、聖、闇は勘弁な。
FWロードでがんばれば風もいけなくはないがそこまでやる必要があるだろうか。
油断したら死ぬ、回復が面倒。
LKならためらい無く青ポやらアイス使えるんだから白スリム使えばいいんだろうかな…。
でもSP財が一番要らない職。
相性さえ悪くなけりゃ必中なのも素敵。
でもまぁ面倒。きっとWIZ向いてないんでしょうね('-`)

■スナ
火力面では申し分無し。
ただしミスったら死ぬことが多い。
基本的にアンクルが前提になるからLKより時間がかかる。
その代わりに接近戦が難しいボスでも倒せる。
重量に難有り。硬い敵も無理。
本気だすわ…ってときは50%オーバーで行けばいいんだけどね。
スナはもうちょっとスマートに行きたい気がする。貧乏性なだけかもしれない。


やるならLK、スナだ。
SBrAXでも行ける!WIZでもいける!って人はきっといるだろう。
なのでLK、スナの魅力をドドーンと紹介してみよう。

とりあえず意味もなくSS張りながら掘り下げてみよう。

まずLK

ドーン
ドドーン

アイスおいしいです。

●LKの良い所!
・何も考えずに接近!殲滅!ガーターだけは気にするけど!
・錐が使える。
・足が速い。
・殴られてもインデュア・コンセで快適に走れる。
 索敵のときだけ月光剣とVマントでspは尽きない。
・雑魚処理も問題なし。
・積載量が5000ほど。巡回するにしても積み替えなくてもそのまま持っていける。
・消費がアイス、青ポで安上がり。HP低いボスなんか青ポ使う前に終わる。
 あとは本帽子の吸収発動次第!


●LKの悪い所('A`)
・即死級スキルがあるボスは無理。
・あたらないボスは涙する。


スナ

ドドドーン
ドドドドーン

スナのSS懐かしすぎる。SS探してたら6月とか日付書いてあった。
バフォのMVP表示がないのは幻覚対策にエフェクト切ってた、許せ。

●スナの良い所!
・火力高い。
・コンバータより属性の扱いが楽。
・必中DEF無視もあるよ!罠!FA!
・月光剣と罠を使えばSPがちょっと楽になったりならなかったり。
・アンクルが成功すれば基本的に被弾しない。上級ボスもソロ可能。
・スノウアーc登場前はスナのほうが経費安上がりだった!

●スナの悪い所('A`)
・すぐ死ぬ、軽く死ぬ。
・矢の換装がメンドイ。外さなきゃ倉庫に入らないのも面倒。
・テレポだけでSPが消えてしまう。(ハエ持つあんまり余裕ねぇ!)
・アンクルにかける前に周りの掃除が必要。
・50%未満で戦うなら重量1364、HP多い敵は50%超えでちょっとストレス!?
 カボチャパイの登場によりちょっと変わってくるかもしれない。



…LK凄くね?
というより扱いやすい、ってところかな。
狩りたいボスによって使い分けて行くか。
LKはまだレベルが低くて死に安いんだけどスナは経験値が高いボスが狩れるから問題なし。

ドドドドドーン

ソロで狩れて経験値が高いキエルさん。
PTで狩れるRGは倒した後消えるのが早くて良いSSが無かった…。
PTのときは公平にしてるけどMVP特別経験値で上がっていく。

LKで狩れないボスをスナで行こうと思っても居ないほうが多い。周期も長いし。
稼働率はだんだんLK>スナに…。

というか俺の場合IWの扱いが上手くないからWIZでボス狩りが面白くないのかもしれない。
WIZでボスやってんよ、とかSBrAXでボスやってんよ、って人のブログでも探してみようかな…。
リンカーでやってるのは中々楽しそうだった、が作ってる途中できっと飽きる。

タナ最上階のアクセスがもっと楽にならんかな、タナトスソロ狩りしたい。
どうせクエストで詰むとか言わないでください…。
タナcがあればきっとスナももっと動くはず…ハズ…。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

MVP  /  tb: 0  /  cm: 102  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

アイスがなかったころは白Pでかなり赤字だった・・・

メンテ長引いたから暇つぶしに書いたな!?11?

URL | エヴィア #hiiZJbic

2008/11/25 18:46 * 編集 *

まぁ半分ぐらいそんなところだが…。

エヴィこそメンテで暇だからコメントしただろ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/11/25 18:52 * 編集 *

メンテ明けない(;ω;)

URL | しろー #SJMMuUIM

2008/11/25 19:05 * 編集 *

俺も更新しる。

URL | エンドール #-

2008/11/25 21:30 * 編集 *

>しろさん
ただ今臨時メンテ中!

>えんどる
AVAネタじゃねえか!
いいけど!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/11/26 02:04 * 編集 *

                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新記事です
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/11/26 02:08 * 編集 *

使うって何にだ!?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/11/26 21:14 * 編集 *

攻城戦新しく追加されたのか・・・
ひさびさにROがしたいが・・・
お金が・・・ない><ノ

URL | 紫季 #EBUSheBA

2008/11/26 21:20 * 編集 *

おつ。

URL | エンドール #-

2008/11/27 00:35 * 編集 *

>シキ
いつでも帰っておいで!

>えんどる
あ、おつかれーっす

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/11/27 01:05 * 編集 *

そういえば!

URL | エンドール #-

2008/11/28 00:55 * 編集 *

明日は!

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/11/28 19:38 * 編集 *

11月29日だ!

URL | 圭那 #-

2008/11/28 19:51 * 編集 *

まじか、お前ら天才か

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/11/28 20:04 * 編集 *

で、更新は?

URL | 圭那 #-

2008/12/01 14:23 * 編集 *

まだいいだろ…今月がんばったし…

URL | ジレイド #-

2008/12/01 17:26 * 編集 *

あえて突っ込んでさしあげましょう

日付変わった直後ならまだしも、既に夕方
今日はもう12月で、まだ一回も更新してないと!

URL | 某Dさん #-

2008/12/01 18:00 * 編集 *

容赦ねえ;;
なんかネタ考えるわ。
アニバイベント?はちょっと参加して飽きてしまったからネタにならん予感…

URL | ジレイド #-

2008/12/01 20:02 * 編集 *

avavavavavavavavavavavavavavavavava

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

URL | Endoll #-

2008/12/01 21:12 * 編集 *

いいからAVAしてこいよ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/02 00:43 * 編集 *

旦那マジ容赦ねぇwww

あーよく寝たぜ!
髪の毛くくって寝るの忘れて起きたら首に髪の毛がぐるぐる巻き付いてた
殺さるる

URL | 圭那 #-

2008/12/02 14:04 * 編集 *

(*゜д゜)ハッ

一回もコメしてねぇぇ;;;;
けーなたん髪の毛長いのか!
(*´Д`)ハァハァ
ちょっとおねーちゃんに見せてごらん!!
髪の毛伸びねーかなぁ。。。

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/12/02 16:24 * 編集 *

>けーな
かなり切ったんじゃなかったっけ。
それ去年の話だっけね…

>きな
やっとコメントしたか!
伸ばせばいいと思うよ。
腰の辺りまで。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/02 19:08 * 編集 *

一方俺は坊主頭になっていた。

URL | Endoll #-

2008/12/03 00:31 * 編集 *

>おねーたん
後ろ姿自力で写メるのむずいよ!

>パパ
去年だよそれ
さっき風呂で長さ確認したら一番長いとこまたヘソまで伸びてた
前髪は言わずもがな鎖骨ry
まぁ上胸まであったころにくらべりゃマシ(あれはあれで似非ミディアムできてよかったが

URL | 圭那 #-

2008/12/04 01:34 * 編集 *

後姿むりやり撮らなくても前からでもいいよ(*´Д`)ハァハァ
そして晒すといいよ!!

明日の夕方までに更新してぴうね!

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/12/04 04:44 * 編集 *

>えんどる
うへ、レスしわすれてた
はげ!

>けーな
そんなに伸びるもんか!?
呪われたんじゃね、市松人形かお前は!
えんどーるにあやまれ!

>きな
明日って5日よね、まぁなんとか…?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/04 08:03 * 編集 *

空気よめよ…
4日に決まってんだろうがよ…
寝る前に必死にコメ書いたんだぞ!うちがバイト終わるまでに書いてね!!


URL | きな #mQop/nM.

2008/12/04 09:30 * 編集 *

あやっぱ今日っすか?!
そんな殺生な!!

ガキの頃伸ばせなかったから今伸ばしてるんだよ!市松人形なら今頃貞子だわ!

URL | 圭那 #-

2008/12/04 14:25 * 編集 *

ちょ、SAIの調子よくて一気に塗ってたら学校行く時間なったwwww
おねーたんテスト終わって帰ってくるまで待って!!シャメはとったから!
というわけで行って来る!今日の科目なんだっけ^q^;

URL | 圭那 #-

2008/12/04 17:09 * 編集 *

ちゃんと学校いきなさいよ?

URL | Endoll #-

2008/12/04 18:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/12/04 22:09 * 編集 *

>きな
けーなとの雑談はシルバーアイズで…

>けーな
じゃあ貞子かお前は!

>えんどる
ちゃんと戦車を修理しなさいよ?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/04 22:14 * 編集 *

前髪まだ貞子まで伸びてないよ!一応できるけど!

あと30コメいったぞ、ほれほれ


>トリコ
テストだから流石に行くわwww

URL | 圭那 #-

2008/12/05 01:28 * 編集 *

>非公開さん
なんでそのコメが非公開!?

>けーな
髪長いほうがお上品っぽく見えるぞ。
口開かなければ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/05 01:44 * 編集 *

あるえー・・・
どうしてぼくは非公開にチェックをいれたぁ・・?

雨露離の離れは
エンドール・けーな・きなの雑談でお送りします

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/12/05 06:04 * 編集 *

まさかの管理者ガン無視発言

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/05 07:56 * 編集 *

失礼な、俺だってお上品に出来るぞ!
したことがないだけで!!

URL | 圭那 #-

2008/12/05 10:58 * 編集 *

男の子って未練たらしいらしいよ?

疲れた(´・ω・`)

URL | なつき #oely/y8c

2008/12/05 14:00 * 編集 *

ジレイドはもう

男の『子』

ではないと思った

未練がましいのは嫌よね

URL | きな #mQop/nM.

2008/12/05 15:51 * 編集 *

>けーな
無茶は止めろ、死ぬぞ!

>なちゃん
え?俺?俺なの?
ていうか何が疲れたの!?

>きな
サーセン…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/05 18:55 * 編集 *

思い出せ!俺がRO初期どんなに大人しい子だったかを!!
あれの進化系がお上品だ!

URL | 圭那 #-

2008/12/05 20:03 * 編集 *

大人しい…おとなしい…?
ちょっと辞書引いてくるわ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/05 21:06 * 編集 *

>ケーナ
おかしい の間違えではございませんか?

URL | Endoll #-

2008/12/05 23:52 * 編集 *

けーな 大人しい に該当するページは見つかりませんでした。

もしかして : おかしい

URL | ジレイド #-

2008/12/06 08:11 * 編集 *

まさか・・・

けーな=おかしい ・・・!?

URL | Endoll #-

2008/12/07 00:00 * 編集 *

話は聞かせてもらった、地球は滅ぶ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/07 15:43 * 編集 *

ぴ、ぴぅだってー!?

URL | Endoll #-

2008/12/07 15:49 * 編集 *

OKとりあえずお前ら住所晒せ
ラブレター送ってやっから

ていうかめっちゃ頑張って猫かぶってたんだぞ!一人称私とかですます言葉とか2ch語自重とか!!
・・・チャットログにその時のユーリの発言見つけた。何この黒歴史

URL | 圭那 #-

2008/12/07 18:01 * 編集 *

更新マダー(
50コメだぜ☆ミ

URL | 某Dさん #-

2008/12/07 19:08 * 編集 *

>えんどる
話は聞かせてもらった、えんどーるはしね!

>けーな
宮崎県紳士宅

>D君
あ、はい、がんばります…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/08 02:43 * 編集 *

カレーとハヤシライスどっちのが好き?

URL | なつき #oely/y8c

2008/12/08 18:54 * 編集 *

あ、はい、カレーです。

そんぐらいメッセで聞けよおおおお。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/08 19:45 * 編集 *

おれもカレー。

URL | Endoll #-

2008/12/08 20:02 * 編集 *

どっちもスキー

ハヤシのレトルト買ったと思ったけど
実はハヤシカレーだったのを食べてから
知った時の微妙さは・・・

URL | 紫季 #EBUSheBA

2008/12/08 21:50 * 編集 *

俺ハヤシライス
で、コメ55いったぞ

URL | 圭那 #-

2008/12/09 00:11 * 編集 *

え、100コメでも目指すの?

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2008/12/09 04:18 * 編集 *

パパが更新しなきゃそうなるね!

URL | 圭那 #-

2008/12/09 21:21 * 編集 *

みんなブログの更新どれくらいの頻度でしてる?

URL | Endoll #-

2008/12/09 21:48 * 編集 *

>えんどる
これくらいの頻度だよ!

>シキ
ハヤシも良いよね。

>けーな
まじ勘弁してください、更新します…

>きな
記録更新中です。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/09 22:58 * 編集 *

うどんとそばどっちが好き?

うちはうどん派

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/12/10 00:17 * 編集 *

そば派。
でもうどんも好き。

URL | Endoll #-

2008/12/10 00:21 * 編集 *

俺うどん!きつねうどんラヴィ!

ブログ更新は不定期だなー
ネタはあるけどそのぶん画像アップダルい
あと気を抜くと腐的トリガーが外れる
俺のブログは腐50%、RO20%、愚痴30%でできております

URL | 圭那 #-

2008/12/10 01:16 * 編集 *

うどんのが好き(と混ざってみる
そばも食えるけども

俺も書かない時は結構間が開く
しかし今月入ってもう5回書いてたぞ、俺(と混ざry

URL | 某Dさん #-

2008/12/10 17:40 * 編集 *

>なちゃん
つゆ次第で蕎麦。

>えんどる
それはできない!

>けーな
良いから更新すれ、ROネタ。

>D君
あああああああああ
みくしーのほうか!?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/10 19:14 * 編集 *

それはできない!

URL | Endoll #-

2008/12/10 20:45 * 編集 *

うどんかな

狐や肉うどんが好物><ノ

URL | 紫季 #EBUSheBA

2008/12/10 21:51 * 編集 *

パパ今日俺がバイトから帰ってくるまでに更新しなきゃあれ載せるかんね^q^

URL | 圭那 #-

2008/12/11 00:07 * 編集 *

や。寧ろ俺はみくしー以外でブログもってないし(
みくしーは画像の貼り方?気に入らないけどなー…かといって外部ブログもな

URL | 某Dさん #-

2008/12/11 00:24 * 編集 *

そろそろブログのタイトルをCR雑談板に変えたほうがいいと思う

URL | #2JH1gvtQ

2008/12/11 02:17 * 編集 *

zさんのメル欄に注目。
あと宣言どおり載せるわ^q^

URL | 圭那 #-

2008/12/11 09:42 * 編集 *

仲間がいた。
私もきつねうどんや肉うどんが好きだ!

うどんうどーん。うどんいいよね

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/12/11 20:48 * 編集 *

Q4:ぴぅって誤爆したことあるぅ?

URL | Endoll #-

2008/12/11 20:49 * 編集 *

>えんどる
それはできない!

>シキ
油揚げあげるからログインしなさい…

>けーな
マジ早すぎっす…パネェ

>某D君
みくしーに覗き用アカウント2ヶ月ぐらいあった気がする、けーなに取らされた奴。
まだあるのかな…。

>z
雑談板じゃねぇ!
メール欄しね!

>なっちゃん
力うどんもいいよね。
っていうか妙に雑談盛り上げやがって…!

>えんどる
A4.しね
メール欄しね!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/11 21:49 * 編集 *

まだアカ生きてるぞ
さぁ100コメが現実味を帯びてまいりますた

URL | 圭那 #-

2008/12/12 00:37 * 編集 *

今日のお昼は焼きそばを食べた。
帰り道はミスドでドーナツが100円だったので4つ買ってきた。
ドーナツと言えば炭酸かな。と思い帰り道スーパーで午後の紅茶も買ってきた。
だってやすかったんだもん。
でもドーナツ食べ始めて2個で飽きたんだ。あとの2個どうしよう。
てかやっぱ炭酸欲しいよ。午後ティーなんて買うんじゃなかった。
あ、ついでにQoo(オレンジ)も買ってきた。
あとね、なんかバーベキュー味のポテトチップスも買ってきたよ。
それと友達の家行ってアーモンドの入ったクッキーと大量の缶ジュースももらってきた。
ちょっと手荷物が重かったよ。
でもふとアイスが食べたくなってきたなぁ。
シンプルにバニラがたべたい。
あ、そういえばね。昨日ショートケーキ食べたんだ。
すごくおいしかったよ!
子供のころって生クリーム食べ過ぎると気持ち悪くなったんだけど、大人になると意外にいけるものだね。
久々のケーキだったからすごく嬉しかった。
次はタルトとかも食べたいなー。モンブランとかも。
チーズケーキも食べたいしもうバイキング行きたいよ!
今はねー。"もろこし輪太郎"っていうスナック菓子食べてるんだー。
なんか子供のころにも食べたことあるような気がするよこれ。
喉が渇くので午後ティーの減りが早いです。
お酒も飲みたいなー。
忘年会とかないかなー。
中学の同級生に誘われたけど断っちゃったんだけどねー!
お酒が飲みたいよー。タダで。
やることないなー。ないなー。なにしよっかなー。




日記かけかけ言われるので書いてみた

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/12/12 20:45 * 編集 *

>けーな
加速すんなwww

>なっちゃん
本気で日記…こんな長文コメ俺のブログ初だわ。
いや、書く場所ちげーだろ!
ここに書いてるから自分のブログに広告でるんだよ…
ていうか食ってばっかじゃね!?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/12 23:47 * 編集 *

100コメにご協力

マウスの電池ストックがそろそろなくなってきた
また買いに行こう、50本程

URL | 某Dさん #-

2008/12/13 00:01 * 編集 *

やべぇ、80行くぞこれ

ていうか50本は買いすぎじゃね!?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/13 09:28 * 編集 *

Q5:お酒どれくらい飲んだら吐いたり二日酔いになったりする?

俺昨日終電逃して2時間ぐらい歩いて帰ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | Endoll #-

2008/12/13 10:27 * 編集 *

A5:酒飲まんから知らん
タクシー拾えよwww

80コメおめ。マジ100コメいくぞこれ

URL | 圭那 #-

2008/12/13 10:56 * 編集 *

A5.俺も飲めんし…

やべえまじやべえでもネタが…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/13 12:45 * 編集 *

A5.飲まないから知らない
むしろ酒は飲んだことがない(

一週間に2本の電池消費なんだぜ
頻繁に買いに行くのも面倒だから買いだめじゃー

URL | 某Dさん #-

2008/12/13 17:50 * 編集 *

今頃になって足が痛い。

URL | Endoll #-

2008/12/13 18:07 * 編集 *

____________
    <○√
     ∥
     くく
しまった!ここは2週間以上前の記事だ!
オレが止めているうちに更新しろ!
早く!早く!オレに構わず書け!

URL | z #2JH1gvtQ

2008/12/13 19:07 * 編集 *

その後、zさんはつぶされた。

URL | Endoll #-

2008/12/13 19:13 * 編集 *

zさん何をwwww

さああと13コメだ皆頑張ろう!

URL | 圭那 #-

2008/12/13 20:12 * 編集 *

>D君
そんなに使うものなのか、あれ…
俺のは充電式だわ。
最近接触悪くて中々充電できないが…

>えんどる
筋肉痛が遅れてくるのはおっさんの証!

>zさん
かぼちゃパイみたいになってしまえ

>けーな
マジ止めろお前らwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/13 23:45 * 編集 *

もうすぐ100.

Q6:100ゲットしたら何を望みますか?

URL | Endoll #-

2008/12/14 00:28 * 編集 *

A6:ギルベルトかエルガのオーラ

うーん、一時的に呪われた手がほしい…

URL | 圭那 #-

2008/12/14 00:37 * 編集 *

ふとんがふっとんだ

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/12/14 05:12 * 編集 *

なんだ、この熱い展開・・・

なんとなくQ5に答えてみる
あ、知らない人ですけどごめんなさいwwww

A5。とりあえず缶チューハイ10本?くらいとジンやらいろいろチャンポンしたけどはかなかったよ!9時間耐久はもう歳的にムリだと思ったけど・・・w

ジレイドはいいから更新しとけよ・・・

URL | どこぞのIRIS在住友人 #-

2008/12/14 05:52 * 編集 *

>なっちゃん

今ふとんがふっとんでったら生きる意欲がなくなる。

URL | Endoll #-

2008/12/14 11:48 * 編集 *

>えんどーる
A6:コメントが100行ったら俺、結婚するんだ…

コメントストップフラグ

>けーな
ていうか俺のコメが100行っても関係ないよねぶっちゃけ。

>なっちゃん
衛生兵ー!!

>IRIS友人
めちゃくちゃ飲むのな…そういえば成人してから会ってなくね?そうでもないっけ…
ていうかどの口で更新しろって言うかなぁ?

>えんどる
ぶっ飛ぶのはRPG被弾の時だけにしとけ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/14 12:49 * 編集 *

あと5だよ!

みんななんか書けよ!

URL | Endoll #-

2008/12/14 13:23 * 編集 *

新記事書いたわぼけええええ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/14 13:38 * 編集 *

97!

URL | z #2JH1gvtQ

2008/12/14 13:53 * 編集 *

とりあえずこっち100にしようぜ

URL | Endoll #-

2008/12/14 13:53 * 編集 *

>z、えんどる
アホかwwww
100にしないために更新したんだろうが!
次100、書くなよ!?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/14 14:19 * 編集 *

100ゲトズサー!
やったよ皆!100いったよ!!!
というわけでパパ呪われた手買ってね
使いおわったらパパが使っていいから

URL | 圭那 #-

2008/12/14 14:30 * 編集 *

101なら このブログは毎日更新される。

URL | Endoll #-

2008/12/14 14:37 * 編集 *

>けーな
ていうか意味わかんねぇよwww
なんで俺が買うの!?

>えんどる
この記事は100を越えました。
まだ書けるけど、新しい記事を使ってくださいです。。。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/14 15:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/64-706aacc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

