09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリスマス! 

メリークリスマス!

どーん

罠が弱体化しようとも
   今宵もアベックを爆破する
       弓手の味方ジェントルマン!

参上!

というわけでクリスマス。
街もすっかりクリスマス色。

モロク住人だった僕らにはあまり関係なかったんッスけどね…
アカデミーもクリスマス色なんてない!
というわけで

□コモドバカンスセット

太陽がいっぱいだぜ

南国風にクリスマスを過ごしてみたり。
はい、コモドバカンスセットですね。
ルイーゼの衣装箱から出た消耗品。
真っ赤な袋と同じく10分ぐらい何も出来ない姿に。
そして気になるモーション。

き、消えた!?

物を拾うと消える…
ダメージを食らうグラはあった。
死ぬシーンまでは確認できなかった!

ついでに装備はずして座ってみる。

チャラチャラ

おお、意外と普通のチャラ男っぽい。
でも

…寒い

おもっきり浮いてる!
男キャラの場合まだいいんだけど女キャラがあの格好で露店みて歩いてると露出狂に見えてくる不思議!

なんでクリスマスにこんなの実装したんだか…

―――

□ホーリーオルゴール

うぃーうぃっしゅあめりくりすます

こんなのも実装されてた。
マップ中で徘徊しているワイルドボックスを破壊して歌う水晶のかけらを集めてオルゴールにするともらえる。
このアクセを装備するとスキル「ホーリーナイト」が使用可能になりあの曲が流れる。
消費SPは1。
曲が終わるまでがディレイで鬼のように長い…
もちろんブラギで軽減可能、音は小さいが非常にうるさい。

□ビュッシュ・ド・ノエル

チョコだと…!?

サンタだか箱だかが落とす。
オルゴール作ったらついでで名前入りがもらえる。
重量は5。
シャープ連打にいいんじゃね、ぐらいな…。

□ルイーゼのサンタ帽

ドドーン

今年はかなり高性能。
…待てよ。
ブレスもヒールもソロじゃなきゃいらないよね。
ルイーゼもソロ軍団の味方か…。
発動率はかなりよかった。           気がする。

□クリスマスボックス

何が違うの

ワイルドボックスが落としたりルイーゼ帽かぶってると出る。
古くて青い箱がでたり

読み間違えるよね

気持ち悪い箱
気持ち青い箱がでたり。
結構あけたから出てくるもの一覧とか作りたかったけどメンドイから省略!

ていうか全体的にめんどくなったのでここまで。
最初に使ったクリスマス花火やら使ってないアイラブユー花火やらあったけど省略!

以下おまけ

その1

街で出会ったサンタクロース

xmas08122309.jpg

違うんだよ!
あんたが俺の父さんなんだ!

その2

何の変哲もないテーブルを調べてみる。

テーブルが

まじかよ

プロンテラの騎士団はこういうものを使って訓練しているのか…。
※クリスマスパッチ前はヘリオンクエストかなんかカカシだったと思う。

日常編  /  tb: 0  /  cm: 49  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ブログ書くのにかけた時間が長いわりには内容は薄い気がする。

ツッコミ禁止?

URL | なつき #ldSHJ4vM

2008/12/23 23:27 * 編集 *

ひどい

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/23 23:29 * 編集 *

コモドの服いいなぁ
リアルでもほすぃ。。。

URL | ゆめる #-

2008/12/24 13:22 * 編集 *

ダンサーのガ露出狂だろ…

URL | 圭那 #-

2008/12/24 15:50 * 編集 *

いえーい
ベリークルシミマス!!

ジレ、いいからチョコ餅うどん作って食べてる動画UPしてよwwwww

25日にUPでいいよ^^

URL | たっちー #-

2008/12/24 17:18 * 編集 *

どう見てもクリスマスネタだけだよね
書くってば!って言ってた時はまだクリスマスパッチ当たってなかったと思うんだけど
そこんとこどうなのよ(

URL | 某Dさん #-

2008/12/24 18:37 * 編集 *

もう何したいのかわからん。

URL | Endoll #-

2008/12/24 20:00 * 編集 *

コモド服さっき着てみたー
ビッチいわれた;;

URL | 紫季 #EBUSheBA

2008/12/24 22:05 * 編集 *

メリークリスマス!
そしてベリークルシミマス!
ぶっちゃけ恋人いてもいなくてもいつもの日常と変わらんと思うのだよ
とりあえず爆破事件の報道が流れなくてよかった

URL | 圭那 #-

2008/12/25 00:56 * 編集 *

>ゆめる
あれなかなかでないっぽいな…。

>けーな
なんとか思い止まった。

>たっちー
無理!

>D君
本当はモロクの記事書きたかったんだけどクリスマスネタのほうが新鮮かなと…

>えんどる
戦争のための戦争がしたい。

>シキ
それえんどるが言ったんだろ、そうだろ!
えんどるゆるさねぇ!!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/25 18:16 * 編集 *

うちもビッチいわれた・・・・・
ところでビッチって何??

URL | ゆめる #-

2008/12/29 13:00 * 編集 *

美人をほめるぎょーかいよーごだ

でもよい子は人に使っちゃダメだぞ?
紳士との約束だ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/29 19:00 * 編集 *

ぶっちゃけビッチというのは


おっと誰か来たようだ

URL | 圭那 #-

2008/12/30 01:10 * 編集 *

紳士はビッチを許さない。

年末年始に2回は更新されますように。

よいお年を。

URL | Endoll #-

2008/12/30 11:49 * 編集 *

美人ヽ(´ー`)ノ♪
びっちびっち~♪

URL | ゆめる #-

2008/12/30 14:25 * 編集 *

>けーな
けーなたんも知らなくて良いです。
清く育…手遅れか…。

>えんどる
これが今年最後だっつの!

>ゆめる
そういえば洋ゲーの英語聞き取れんから英語字幕onにしてプレイしてたんだ。
そしたらサノバビッチの意味がようやくわかったよ…。
まぁ別に関係ないんだけどさ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/30 18:40 * 編集 *

年末の挨拶はないの?ねぇ・・・ないの??

URL | ゆめる #-

2008/12/31 00:15 * 編集 *

よいお年を!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2008/12/31 10:42 * 編集 *

不束者ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。m(。・ ε ・。)m

URL | ゆめる #-

2008/12/31 19:37 * 編集 *

新年1コメ!?いぇぁー

URL | ゆめる #-

2009/01/01 00:31 * 編集 *

あけあけおめおめ

URL | 紫季 #EBUSheBA

2009/01/01 21:48 * 編集 *

>ゆめる
うむ、よろしくしてやるぞ。
よきにはからえ!

>シキ
おめでとうおめでとう。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/02 16:23 * 編集 *

このコメを見て更新しないと、死ぬ。

エターナルフォースブリザード!

URL | Endoll #-

2009/01/04 13:42 * 編集 *

俺は死んだ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/05 19:56 * 編集 *

生き返って更新しろよ!

ネタか!?ネタがほしいのか!?

URL | Endoll #-

2009/01/05 23:52 * 編集 *

ネタがねーよ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/06 00:41 * 編集 *

ネタとか自分で作れ!!

URL | 圭那 #-

2009/01/06 15:44 * 編集 *

ネタは愛から産まれるのよ!!

URL | ゆめる #-

2009/01/06 20:13 * 編集 *

ジレイドと愛を育む会結成されました。

URL | Endoll #-

2009/01/06 20:54 * 編集 *

zzz

URL | z #2JH1gvtQ

2009/01/06 21:15 * 編集 *

Zさんがジレイドと寝ました。

愛が育まれたようです。

愛+5

URL | Endoll #-

2009/01/07 00:47 * 編集 *

>けーな
無理v

>ゆめる
その愛が売り切れ中。

>えんどる
野郎との間に愛は要らねぇ!

>z
zさん寝た。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/07 18:03 * 編集 *

明日中に更新しないと、娘をいただくッ!

URL | Endoll #-

2009/01/07 21:34 * 編集 *

いつまでクリスマス?

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2009/01/08 08:50 * 編集 *

今日中に更新しないと、俺嫁に行かなきゃならん・・・!

URL | 圭那 #-

2009/01/08 10:26 * 編集 *

串55M!な鯖があったみたいだ!

URL | ゆめる #-

2009/01/09 00:14 * 編集 *

>えんどる
娘はやらん!

>きな
俺たちのクリスマスは終わっちゃいねー!…とか

>けーな
けーなはずっと嫁に行かないって信じてる。

>ゆめる
俺には56Mに見えた。
ちょっと売ってくる。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/09 19:12 * 編集 *

けーなたんが娘になりにきたよ!

URL | ゆめる #-

2009/01/09 21:38 * 編集 *

娘ゲット。

更新しとけばよかったものを・・・。

URL | Endoll #-

2009/01/10 10:19 * 編集 *

>ゆめる
そもそもママって呼ばれてなかったか!

>えんどる
俺は信じない!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/10 10:41 * 編集 *

更新しなかった結果がこれだよ!

URL | Endoll #-

2009/01/11 15:36 * 編集 *

ふがいないパパのせいで娘はトリコに…
嫁ぎ先は騎士団2だった。ちきしも深淵も普通に倒せたわw

URL | 圭那 #-

2009/01/11 17:50 * 編集 *

>えんどる
あ、はい…

>けーな
「ちきし」が「ちしき」に見えた。
別に何か先入観があるわけじゃないよ!?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/14 18:40 * 編集 *

宣言するところがないからここで宣言してやる!
今日おうちかえったらkrkrしてNBおぼえるんだ!

URL | ゆめる #-

2009/01/15 16:47 * 編集 *

ナパームビートだな!?
絶対だな!?
覚えてるからな!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/15 19:16 * 編集 *

フタエノキワミアッー

URL | Endoll #-

2009/01/17 11:17 * 編集 *

アッー

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/17 14:11 * 編集 *

で更新は?
俺様ちゃんとしたよ?

URL | 圭那 #-

2009/01/17 16:07 * 編集 *

更新したわ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/01/17 21:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/67-3710c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

