09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなときバトン 

こんばんは、紳士@空腹です。
いや編集してる時間は早朝なんですけどね。

今回は回されっぱなしのバトンをまわしてみます。

一度戦隊モノバトンがやったんだが…5人分の名前、必殺技、武器とか
考えてたら果てしなくめんどくさく。
てわけで張り切って行って見ましょう!

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

ばっきゃろう!お前には俺がいる、そうだろ?

2.先生の鬘が少しだけずれています。

あ、先生。
ノートは全員分集めて先生の机においてきました。
あと出席簿と日誌持って来ました、印鑑お願いします。
ヅラずれてんぞハゲ。
教室に何人か残ってるみたいですけどカギはどうしましょうか?
それでは失礼します。

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

ポマードポマード!

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

そんなときの逆再生。

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

お父さん…その、突然なんだけどさ。
生んでくれてありがとう、幸せだったよ…
ついでにミカンよろしく。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

あー、おかん。
その掃除機壊れとんで。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

ちょ、お前キモ。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

グローブを投げつけてこういうね。
「あ、初めまして」

9.セールスがやってきました。

世界は神の愛に満ちているよ、だから間に合ってます。

10.バトンを回したと思いました。

ヘイ、彼女。(るー、ラド)
バトンしな~い?

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょwww笑い死ぬwwww(主にヅラで)

URL | ラド #-

2007/05/10 16:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/7-d890131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

