07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギルド合戦 

やべー!
3週前のGvから記事書こうと思ってゆっくりしすぎた!
4週目だよ今日は!
ていうかMEプリのほうも書きたいネタが!
というわけでちゃちゃっと更新。
動画を見ながら書いてみる。

ちょっとわかりづらいから自分の感想だけ段落下げてみた!
えーと、先週もまたLKで出撃。
またも俺指揮でやったわけだが人が来なきゃツマランのでやっぱり防衛してみる。
舞台は2週連続戦ったN5。

総員戦闘配備!

オフェとCRの同盟でやって来てるわけだが開始時は砦に入れないのでSSにはいないが!
この後すぐに入ってきて防衛開始!

20時1分
チェルシさん、妖星さんがちらちら様子見に来る。

20時4分
東洋さんもちょっとだけ。

20時6分
インベナムさんがちょっと。このときチェルシさんにECMされた模様。
ここから交戦開始!
交戦中にさかな帝国さんもちょろっと見えた…。

20時20分くらい
SpCさんEMC、そのちょっと後?に旅立ちさん乱入、大乱戦。

 ロキがないからか!?
 新砦の宿命か!?
 それとも普通に抜けられるからか!?
 抜けられまくりEMCされまくり。

20時40分ぐらい
SpCさんチェルシさんを見なくなる。
この辺から交戦相手が変わったかな…もふもふさんが攻めてきた。
動画で確認したらチェインさんも来てる。

 このときクラウンがASPD190で教授やらチャンプに張り付いてるシーンがあった。
 ちょっと楽しそうだなぁと思った。

がやがや

21時ごろ
第一バリケ付近のクライマックスだろうか。
もふもふさん、チェインさんが全軍?
あとはポリン部さん、インベナムさん、SpCさんが数名。

 インベナムさんフルコーティング、厄介。
 平地だとPvみたいなLP合戦があって教授が光ってる気がした。
 いや地味に活躍してるんだろうけどね、LP以外も!

21時23分
落城。

 第一バリケードが破られると後は早かった…。
 城主Gじゃないと第一バリケ以外が戦線だと復帰つらいな、と交戦中に気づく。
 でもどうしようもないのでそのまま。
 そのままがんがん押されて落城。
 落としたのはチェインさんだった気がする。未確認!

21時25分
奪還。
旅立ちさん、東洋さん、ニヨさんがちらほら。
バリケード修復しながら排除排除。
その途中で東洋さんチェイサが二人ほど潜伏していた模様…。

 防衛なかった!
 まぁそのほうが時間的にもありがたいけど…。

21時35分
守護石も復活。
見回りできないCRを偵察に。

 自分が見たのがマスタじゃないチェイサだから特に気にしなかったんだけど
 実はマスタも潜んでいたという…おわっとる!
 さりげなく広いもんだからMB連打で歩いて探すわけにも行かず苦労した…
  
21時50分
派遣、というかオフェ全軍で2砦確保に移行。
ffさんが防衛しているV5にターゲットを決定。
CRはV2へ。

 指示して途中で気づいた。
 CRに割いてる人員じゃえんぺが割れなかったということに。
 まじすまねぇ!

21時59分38秒
EMCが決まる!

21時59分57秒
えんぺ割れる。

わいわい

EMCがなきゃ割れなかったと思う、マジGJ。
またもやN5、V5の獲得となる。
2PCやらよそからの手伝いのおかげですごい人に見える。
最近手伝いの人がかわるがわるいてものすごく助かる、ありがとう!
おかげでオフェと同等くらいの数出せてる気がする、たぶん。

俺が指揮官やると経費が掛かるGvになる気がした。
新砦で防衛して遊ぶと金掛かる、けど楽しいからしょうがない。

あー疲れた、細かく書きすぎなんだろうか。
2回目だけどもうやらない気がした。
と思ったけどプレビューしてみたらぜんぜんたいした量書いてなかった!
動画見ながらだから時間かかったんだなきっと…。
てかLKのカテゴリのくせにLKっぽいこと書いてねぇ!
俺何してたわけ?ってなるなこれは。
Gvあったその日に書けばいいのか!?きっちサボる。
とりあえずなんか下手なこと書くなよ!って苦情あったら受け付けるよ!

今日は少なそうだ…。
CRからは主力が二人欠席でお手伝いなし。
まぁ指揮官じゃない分気が楽だけど!
気が向いたら今日の分も書くとしよう、向けば。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

1geeeeeeeeeet
さて記事ゆっくり読もう

URL | さかな #SFo5/nok

2009/02/22 16:21 * 編集 *

はええwwww
まずは読んでからコメントしろよwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/22 16:51 * 編集 *

読まなくていい。

URL | Endoll #-

2009/02/22 17:35 * 編集 *

当日に書けばいいじゃなーい
SpC反省会とかしないから、Gv後の雑談中?に俺裏でこそこそ書いてるんだよ!

URL | ディディ #-

2009/02/22 17:49 * 編集 *

更新まだ?
もう携帯の予測変換「こ」って打ったら「更新まだ?」っていっぱつで出るよ

URL | 圭那 #-

2009/02/22 20:23 * 編集 *

>えんどる
帰れよ…。

>ディディ君
雑談で疲れた、寝ます…。

>けーな
そんな頭の良い携帯叩き折ってしまえ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/23 00:39 * 編集 *

( ´゚д゚`)えーーー

URL | ゆめる #-

2009/02/23 01:09 * 編集 *

・3・

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/02/23 12:17 * 編集 *

>ゆめる
( ´゚д゚`)…えっ?

>えヴぃ
・3.えヴぃー

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/23 19:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/71-2502b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

