07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月22日Gv 

2月22日は猫の日らしいです。
ついでにグリプス戦役が終結した日らしいです。
シロッコさんに黙祷。
マスターアジアの誕生日でもあるようです。
おめでとうございます。

↓その日の僕

っんぱ!

今日もいじめはありません。
というわけでGv!
指揮官はオフェ側!
しょっぱなからまたもやN5防衛。

ffさん、愛犬さん、妖星さん、SSさんが来る。
どこもオフェCRのようなレースGではない気がする。
ついでに言うとCRの主力の一人がSSで参加して来ていたようだ、がどこにいるかわからなかった。
オフェ攻めに来たのにオフェ以外のGに殴られまくったと嘆いていたけど。

※追記
ニヨさんがEMCしてたけど妖星さんに狙い撃ちされてた。
他のG同士がそれほど争ってる印象はなかったが…。
漢塾さんとインベナムさんが様子見にだけ来てるのは写ってた、が本隊は来てなかった模様。



四面楚歌


30分くらいで落城。
どこが落としたかは覚えてない…誰か動画撮ってたら追記しよう。
鎧が壊れてるのかアンフロじゃないのか攻め同士のSGで凍ってる印象があった。
てかこのときこの3人しか味方が画面にいなかったんだけど!
 

奪還へ。
防衛自体は薄かった、ていうか撤退したのかもしれない。したんだろう。

※追記
妖星さんが落としてその後ffさんが落としてた。
防衛もしてた、記憶違いスマン!
たぶんN1と勘違いした。


そしてまた防衛開始。
今度は猫ましさん、妖星さん、OE?さん(DKさんのメンツが居たから同盟だか後継かな)が攻め。
まぁ落ちますよね、はい。
そういえば愛犬さんが猫ましさんと戦ってるのを見た気がする。
愛犬さんも攻めてきてたか、手元にあるSSに写ってないだけで…。

※追記
第一バリケードの破壊途中から猫ましさんと妖星さんが争い始めてた。


9時ごろ
次は違うところ言ってみるかーってことで余所を見に。
N1がいけそう!?ってことで落とそう…ってところでDELさん登場。
序盤はOEさんと三つ巴?になる。
そのうちDELさんと落としたり落とされたりの攻防が始まる。

※追記
攻め中に無風さんの数名が傍観してた。
VPさんもいた。(どせいさんのエンブレム)
来るのかなぁって心配してたなそういえば。
N1にいたギルド追記、VPさん、もふもふさん、旅立ちさん。
愛犬さんが偵察?に数名。
オフェが防衛中にもふもふさんがエンペ付近でEMCしてた、やられた。
落としたのはDELさん。
エンペ付近まで何Gか来るけどEDPが強いのかDELさんが落としまくってた。


うわあああ目の前にADSっぽいクリエ様が

21時55分ごろ
DELさん来なくなる。
急いで2砦目へ。
V2に言ったと思う、が取得ならず。
エンペリウムが破壊されました、ってログは残ってるんだけどなぁ…。
~~が占拠しましたってアナウンスはなかったと思う、たぶん…。
というわけでN1のみ!

ガクブル

そういえばよく遊んでくれる旅立ちさんはマスタさんくらいしかこの日は見てない気がする。
N5で見たと思う、たしか…。
CRの主力が全員そろってたとしてもN5は間違いなく落ちてただろうなぁ…。

※追記
旅立ちさんは俺が見てないだけだった!


さて来週もオフェ側指揮官だけどどうなるのかしら!
週1でくるからさっさと更新せにゃね、Gvのこと書くなら…。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 22  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうみてもいじめられてます
連続更新とかインベーダー攻めて来るは・・・

URL | さかな #SFo5/nok

2009/02/23 20:03 * 編集 *

冒頭がよくわからなかった。

URL | Endoll #-

2009/02/23 20:37 * 編集 *

俺は負けない

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/02/23 21:21 * 編集 *

>ぎょ
前代未聞すぎて体の調子悪くなった…

>えんどる
音読してみてくれ。

>えび
うむ、負けるな!
え、何に?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/23 22:48 * 編集 *

そうか・・・!周りにSG巻いたからボコラレタノカ・・・!?

URL | ゆめる #-

2009/02/24 14:14 * 編集 *

ぼこられたからSGまいたって言ってなかったか!?
どっちでもいいや、おかげでうちの被害すくなかったっぽいし!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/24 19:52 * 編集 *

今日は更新ないの?!

URL | さかな #SFo5/nok

2009/02/24 21:01 * 編集 *

さかなさんは落ち着いて素数を数えるべき。

明日は素数の数だけ更新されるはず。

URL | Endoll #-

2009/02/24 22:38 * 編集 *

>ぎょ
ないものはない!

>えんどーる
たしかに素数を数えるのはかってだがそれなりの数え方があるでしょう?


朝早く起きてしまったから暇つぶしにイロイロ確認して追記した!
それで勘弁。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/25 08:09 * 編集 *

ぼこられてSG巻いたらぼこってきたギルド以外の攻めにも
あたってたんだ・・・乱戦だったし仕方ないよね

URL | ゆめる #-

2009/02/25 15:16 * 編集 *

そりゃADSより経費使うWIZなんざ敵からすりゃ早く倒さなきゃ邪魔だろうきっと…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/25 22:00 * 編集 *

魚くいてぇ!

URL | Endoll #-

2009/02/25 22:35 * 編集 *

あ、俺の分もどうぞ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/26 01:01 * 編集 *

青い追記だけじゃ何時追記されたのかわかんないよっ!
もっとカラフルに頼む!!!

URL | ゆめる #-

2009/02/26 17:01 * 編集 *

次は1文字ずつ赤黄青とか変えていくわ…
てか追記したのはまとめて1回だけだよ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/26 18:27 * 編集 *

嘘ダッッッッッッッッッッ!!!!!

URL | ゆめる #-

2009/02/26 19:27 * 編集 *

で、更新まだ?

URL | 圭那 #-

2009/02/26 22:06 * 編集 *

なぁ、俺の話を聞いてくれてもいいと思うんだ。

URL | Endoll #-

2009/02/26 22:59 * 編集 *

>Endoll
チョコ食べる?v-211

URL | ゼッツ #VPr.CqGU

2009/02/27 00:50 * 編集 *

>ゆめる
あ、うん、嘘です…。

>けーな
まだだよ!

>えんどる
続きはえんぶろで。

>z
ゼツ子それチョコやない、革靴や。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/27 18:18 * 編集 *

こんばんは~
最近全然顔見せも出来なくてごめんね;;

4月までは課金しても、何も出来ないと思うから
しばらくお休みします・・・

にゃーにゃーセルフィの日記でうちも話題にしたよ><
ちなみに2月22日は父の誕生日でもあるのだ
うちは4日前(↑の)でしたが><;

URL | 紫季 #EBUSheBA

2009/02/27 23:17 * 編集 *

久しぶり!
忙しいのかね…がんば!

遅れたけど誕生日おめでとう!
そういえばレクは23日が誕生日だった気がする…
レクを覚えてる人何人いるだろうか。
ていうか知らん人が多いよねきっと…
彼は元気に会社で暴れてるようです…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/02/28 09:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/72-387d8eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

