09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090322じーぶい 

やべー更新サボってる間にSPP修正きちゃったよ。
ガルムのモロクも討伐されてるが狭間02が開いてることが多くなった。
モロクを倒すために02にキャラ残しまくってて狭間で狩り出来なかったからなぁ。
また狩りに行きたいところ。

てかGv以外の記事書く暇なくね?
てかもうちょい簡潔に書けばいいんじゃね?

前回はCRの旗を使ったので今回はオフェで割りなおしからスタート。

そのときにある借り物で遊んでみた。

シュイーン

今回の俺の見所はこれだけ。

豚に真珠

6本目の錐でSE成功したそうな…。
ダメージUP、壊れない、ってのは魅力的だけどディスペル出るほど素殴りしてる暇がない。
ASはスキルじゃ出ないよね…?

というわけでいつものようにメルブレと状態異常槍を持って走り回る。
F3を割って防衛開始。
チェインさん、旅立ちさん、愛犬さんが来る。

21:40ごろ愛犬さんにより落城

指揮官殿の指示により次はF1へ。
防衛もなくエンペを破壊して防衛開始。

もふもふさんがやってくる。


ざわざわ

EMCを多用してくるスタイルは非常に素敵だった。
チャンプがマスタよね?
残影の機動力で部隊を守護石へバリケードへ運ぶ。
どうやって対処したらいいのかわからなかったぜ…。
守護石を直したとしてもマスタが中で生き延びていればまたEMCされてしまう。
てか守護石の防衛に人員を割けないのも致命的だったと思う。
この週はふれちゃがもふもふサイドにいてWSの厄介さってのが良くわかったぜ…。
SE砦は長期戦が基本だから破壊されると戦力が大幅ダウンするが破壊と修理が出来るユニットは強いと思った。
そんな感じで割られる。

そしてF3へ舞い戻る。
そしていつもの偵察開始。
Bを狙おうということでBの各地に散る。
Bって結構空き巣多いのな、この週だけだろうか…。
B5に向かい何人か単体で偵察に来る人を排除し制圧。

B5を割ったタイミングでV5まで奪ってしまおうといういうことでEMCをする。
Fはお留守番いたけどB5完全に空けちゃまずいんじゃねー、って気はしたけど…。
ERにはSpCさんが数名いた。
どうやらEMCのタイミングでエンペを割っていた模様。
制圧したときにエンペのところにアイスが落ちてた。
EMC発動のときにVにいたマスタとエヴィだけベースに戻される。
時間の都合でV5を割る。
そしてB5が逆に割られる。

あれえええ…。

結果としてV5とB5を交換することに!

まぁそんなわけでまた2砦。

今週はSSさんがお手伝いに!
来週はまた別のところが同盟になるやも?
2Gでやるならハイプリマスタじゃないほうがいいよな俺。
てかチャンプ作りたい。残影EMCやりたい。
そんなわけでまた来週!(明日)

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

1GET?
週2回更新にすればいいよ!

URL | ゆめる #-

2009/03/28 17:54 * 編集 *

まじむり

だって週に2回って3.5日に1回だぞ?
まじむり

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/03/28 18:56 * 編集 *

私の名前が上がってるΣ('0'*)ちょっとオドロイタ
何週かしたらまたCRに帰ってきますヽ(`Д´)ノ

URL | ふれいあ #aIcUnOeo

2009/03/28 20:40 * 編集 *

反射でDis出るんだから殴られてればいいんだよ!
ジレさんMなんだし得意そうだ!!

URL | ぎょ #SFo5/nok

2009/03/29 17:55 * 編集 *

わしが育てた

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/03/29 22:39 * 編集 *

うちになんて日曜だけ2回も更新してるよ~

日曜しか更新してないけど・・・
セルフィには何気に日記かいてるのに・・・

まったく関係ないけど吹いたw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6586508

URL | 紫季 #EBUSheBA

2009/03/30 20:56 * 編集 *

あれえええ…コメントしたと思ったら放置してた

>ふれちゃ
マジでメルブレが速攻台無しに…!
いつ帰ってくるんだ!?

>ぎよ
それはできない

>えヴぃ
わしが育てられた

>シキ
腹いてぇwwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/03 20:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/77-9199b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

