07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090329Gvだあああ 

やべーDemon's Soulsおもしれー。
こんなに死にゲーが楽しいのは久しぶりだ。
魔法使いも良いけどやっぱり全身甲冑で大剣使いがいいな。
片手でクレイモア振り回すガッツプレイがしたい。
魔法剣士が一番無難くさいが…。

あ、違った、Gvの話だった。
というわけでGv。
今回はSSさんがお手伝い!
当然ながら2G体制。

今回は攻めようかなーと思って防衛しているところを探す。
N3を無風さんが防衛中らしい。

見えんし

攻め手はDELさん、愛犬さん、漢塾さんも一緒。
第一バリケの横でバリケの破壊作業を見ていた漢塾さんが突如DELさんを排除。
俺は2PCで指揮を流してる間にCTされててベースへ…。

帰ってくるころにはDELさんとウチだけだった。
3バリケに到達するころには無風さんもいなくなってた。
ちょっと寂しいぜ…。

ERへの道が開けたところでDELさんから攻撃を受け始めたとのこと。
ひゃっほー、受けてたつぜえええ!

…実は排除が丁度良かった。
守護石設置の配備がぜんぜん済んでなかったからな!
制圧後、守護石設置班が配備につくまでエンペを放置。

防衛準備を整えてる間誰も偵察にすらこなかった。
暇防衛始まったか、という不安がよぎる。
お手伝いさんもいるのにいいいい…。

エンペを割って準備が終わったころに無風さんと愛犬さんが偵察にきた。
来てくれるのか…!?
と思ってたらインベナムさんがなだれ込んできた。
愛犬さんも来た。
無風の教授さんを一人だけ何度か守護石付近で見たけど他は来てなかったかな…。
最初の守護石が健在のときは結構がんばったと思う。
それが破壊されてからは守護石の再設置がうまくいかずに一度突破されるとそのまま何度もEMCをされてしまう。
入り口からマスタっぽい人が入ってきてた気がする。
防ぎたかったなぁ…。

絶望的状況


で、戦場はちゃちゃっと第三バリケまで下がってくる。
そこから微妙に粘った。
最後のバリケ1本をみんなでヒールサンクで回復して粘ったと思う。

そうこうしているうちにSpCさんが参戦。
あれ、愛犬さんいなくなっとる…と思ったらインベナムさんも撤退。
最後のバリケをSpCさんに破られそのままエンペも割られる。

その後は放置されたようでオフェで割りなおして防衛開始。
後は特に無し、だったと思う、現地にいなかった。

偵察してB5でオフェでEMCして制圧。
B3でCRでEMCしようとしたけどそっちは失敗。

B5は割った後にインベナムさんが大量に来て結構時間ぎりぎり?に割られたくさい。
まさかの1砦。
3砦狙った結果がこれだよ!

SSさんがいなきゃインベナムさんとは戦えなかったと思う、マジ感謝!
ただあんまり戦ってくれるところがなくって暇だったかもしれない…。
来週はチェインさんと同盟!
何かとお手伝いさんとかいっぱい来てくれるのはありがたいぜええええ!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

3砦狙った結果がこれなら・・・!最初から4砦狙えばいいんじゃね?うはwっうぇwww俺鬼才過ぎた

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/04/02 14:38 * 編集 *

1砦でもSEなら十分じゃないか…!
リンカーで参戦した途端、確保が旧砦ばっかになってエスクの使い道がなく泣いてる子がいるんだぜ・x・

URL | ディディ #-

2009/04/02 17:37 * 編集 *

つまり旦那はうちに来いと。

URL | 圭那 #-

2009/04/03 00:38 * 編集 *

>えヴぃ
天才すぎるだろ…
ワシが育てた。

>ディディ君
SE砦だけだと宝箱でなくて赤字になりやすいんだよ…!
そもそもうちは経費制限してないから赤字になりやすいがな。

>けーな
そのとおり。
MEがんばってるよ地味に…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/03 20:48 * 編集 *

もうGvっていうタイトル飽きました(´・ω・`)

3000円くれよ、まじで!

URL | きな #mQop/nM.

2009/04/05 18:14 * 編集 *

俺がやるよ・・・

URL | さかな #SFo5/nok

2009/04/06 19:30 * 編集 *

>きな
たぶん次が最後のGv記事だから安心しなさい

>ぎょ
俺にもくれ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/09 07:32 * 編集 *

先生?!スポンサーサイトが出てますよ!?

URL | ゆめる #-

2009/04/10 02:46 * 編集 *

うちのブログにも出てた;;
スポンサー;;

URL | 紫季 #EBUSheBA

2009/04/10 20:02 * 編集 *

もうなにがなんだかわからない。

URL | Endoll #-

2009/04/10 21:16 * 編集 *

間違えた。

URL | Endoll #-

2009/04/10 21:17 * 編集 *

>ゆめる
消したわ!

>しき
設定で消せるよ!

>えんどる
何と間違えたんだよ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/11 19:48 * 編集 *

ちょっとー!
エイプリルフールネタまだ・・・?!

URL | 橘(iris在住) #5eK62/XA

2009/04/12 05:06 * 編集 *

カンペがなくなってGvネタかけなくなったのは分かる!
だから日常でUPするんだ!
ほら!はやく!!



更新まだー?

URL | ゆめる #-

2009/04/16 12:18 * 編集 *

>たっち
そういえばエイプリルネタもやればよかったなぁ…

>ゆめる
まだです、はい

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/18 11:59 * 編集 *

もう日曜だよ!
更新する時間もうなくなっちゃうよ!

URL | きな #bhhZubZs

2009/04/19 01:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/78-83888648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

