07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090405と090412 合併号 だったもの 

来た!PC版BIOSHOCH来た!

あ、そんな話は聞いてないッスよね…。
前回サボってたので2回分まとめてお送り致します。
と思ったけど2回分けたほうが記事数稼げるよね!

2回ともチェインさんをウチに吸収してのGv。
まずは前々回。
指揮はオフェ側。
F1を落としに掛かる。
防衛は無し。

ダァァァブル!

オフェとCRで分かれて守護石を破壊。
城門にてマスタ二人が待機してダブルEMC。
ちょっとかっこよくね?

特に何事もなくオフェで落とす。
そのまま防衛。

20:10くらいにプロムさんが来る。
が、すぐに来なくなる。
別のところで呼ばれたんだろうかな…。

まもなく猫ましさん登場。
↑守護石
オフェ

戦線

猫ましさん
↓入り口

なんだけど狭い通路でLPが張られてて守護石までクロキンで進んでEMCすることが出来た。
でも良く考えたら後ろから襲ったほうが良かったんじゃないか、これは…。
第一守護石を割られては復活させの繰り返しで城門はなんとか守っていた、が。

まじでか

20:55のSS
あれ、ギルド変わってるけど面子が妖星さんじゃねこれ…。

ごちゃごちゃ

21:11のSS
この後すぐに守護石が割れ、開門。
そのまますぐに落城。
バリケ突破されるのが早かった…。

んで偵察。
F1が特に防衛無しっぽかったのでもう一度落として防衛。
あとは覚えてません!アッハッハッ…

旧砦をオフェが落としてそこをCRで防衛。
その間にオフェは別砦へEMC、で3砦かな。

このとき確かギルドの接続者数で2G合計48名だったらしい。
落城したときのベースのごったがえしっぷりといったらもう…。
でもチェインさんのメンバ、頼もしいやつらだったぜ!
次回へ続く。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

続く。。。
続く。。。。。。。


続きまだ?

URL | ゆめる #-

2009/04/19 14:14 * 編集 *

今書いてるんだよ!
もうチョイ待て!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/19 14:39 * 編集 *

わくわくどきどき

|-`).。oO(書いてるジレさんかわいい)

URL | ゆめる #-

2009/04/19 14:41 * 編集 *

意味わからんし待てよとりあえずwwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/19 14:44 * 編集 *

|-`).。oO(・・・!?)

URL | Yin #dvUYBDnY

2009/04/19 14:44 * 編集 *

なんか言えよwwwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/19 17:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/79-3ea7f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

