09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハイプリースト追加 

生まれた理由は忘れた、単にME作りたかっただけかもしれない。

気が付けば95を超えていた。
MEをあまり撃たないMEプリ。
かといってTUは前提分のみ。
何を勘違いしたか生体でME狩りしようと思って取ったスキルはサンク7SW9マニピ1。
俺にマニピを任せるとログが流れるぜええええ…。

振り返ってみようとSSをあさるもベース79以前のSSがない。

で、その次が81くらいの

この記事

くらいしかSSが無かった。

で、ハイプリ不足が深刻になってきて。
いやハイプリは大量に要るんだけどPT支援に来るハイプリがな。
まぁぶっちゃけ俺がオーラのほうだしてもいいんだがブラギがないとアスムだけで日が暮れる。
いや暮れないけど。

で、次こそはDEX支援を作ろうと決意。

で、狭間3PCソロでWIZ転生させやがったヤツを見て
ああ、俺もMEすりゃいいんじゃね、必中だしいけるだろ。
で、こうなった。


あれぇぇぇぇ…

おわたー。
事前の計算は大事ですね!
人間と物質しか倒せないわけで!
WIZみたいに飛ばせないし!
挫折!!

じゃあ普通に狩ろう。

何言ってんだこいつは

罠狩りハンタだったためブリッツビートが1しかないハンタと狩りへ行ったり。

せえええええたい

久しぶりに生体に通ったりしてた。

↑はチェインさんと生体温もり。
温もり自体あまり経験がないんだが教範使いたくなるなこれは…。

あと少しとなったので名無しへ。
で、ついに

パラパラッパラー

光った。
アスムとレベルUPで祝福二倍!みたいな…いや見難いだけだった。
ハイプリ二人はPT外支援で付き合ってくれた。

で、ギルメンどもの愛により一日でジョブ50へ。

どどん

頼んだわけでもないのに協力してくれたお前らに感謝!

で、ちょっとだけ枝でジョブ上げ。

あむり

無茶振りすぎる。
弱いなさすが低INTよわい…。

この後は騎士団行ってみたり城行ってみたりトール行ってみたり。
70台のPTに困ることは無いだろう。

おまけ

組めるキャラを作りたい、という申し出があった。
何を作って欲しい、と聞かれた。
騎士娘大好きな僕は騎士をお勧めしたかったわけだが
ペアならともかくその子がPT前衛をしてるイメージが無いので却下。
ならWIZかハンタかなぁと悩む。
スナが光ってからソロ狩りはしなくなったしPTに出すことも減っていた。
ならば弓手への愛を彼女に託そうと

テテーン

ハンタになってもらった。
弓手の育成ならなれたもので公平圏にはすぐ到達した。
がんばってもらうために85になったら結婚しよう、と約束していたが

音割れ注意

フライングしてしまった。
お互いにSP渡す余裕はないだろうけど!
以前WIZを作らせたときはすぐにムリ!って言う子だった。
今度は今度でPT火力ムリ!とか言う子になったけど…。
しっかり調教して某国際テロリストのような一流のスナイパになってもらわねば…。
生体ペアが出来るくらいのハンタになってほしい。
そのころにはSPを渡す余裕も出来ると思う。
がんばれ!まずは弓と矢の持ち替えからだ!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

狭間のssがたまらんかったw
誘ってくれれば廃プリ出すぜ!俺がいればだけど!1!

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/04/22 10:45 * 編集 *

「しねよふともも」という単語が蘇った
ついでに足跡ぺたぺた

URL | ファラータ #-

2009/04/22 11:48 * 編集 *

まずプリ以外無理
プリも無理…


なんか可哀想なME歴史だったね・・

URL | きな #mQop/nM.

2009/04/22 14:01 * 編集 *

>えび
最近嫁と遊んでばっかだろお前!
じゃあ今度誘うわ…。

>ふぁら神
ふとももが死んでいいはずがない!

>きな
ムリ言うから楽しくないのか思うんだよ…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/22 20:32 * 編集 *

こんな記事はどうでもいいとして、最近の俺は勢いが足りないと思わないか?

URL | Endoll #-

2009/04/22 20:44 * 編集 *

ていうか最近姿みねぇよ…。
ちゃんと顔出せ!

あと記事読め!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/23 05:51 * 編集 *

嫁欲しいなぁ

URL | Yin #dvUYBDnY

2009/04/24 02:21 * 編集 *

エヴィ子やるわ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/24 17:45 * 編集 *

荒ーらしーあーらしー うぉー いぇー♪

URL | Endoll #-

2009/04/24 22:52 * 編集 *

古くね?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/25 10:26 * 編集 *

スナよりHPしてくれ

URL | きな #mQop/nM.

2009/04/25 18:10 * 編集 *

あ、はい…出来るだけプリ誘いますね…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/26 09:06 * 編集 *

この時期からいろんな魚が旬を迎えます。
みなさんはどの魚が好きですか?

URL | Endoll #-

2009/04/26 18:38 * 編集 *

しゃけが好きです(

URL | ファラータ #-

2009/04/26 19:07 * 編集 *

うちは鮪と平目と鯛とー・・・

でも肉のほうが・・・

URL | ゆめる #-

2009/04/27 03:07 * 編集 *

どんだけ舌が肥えてるんだよ。

URL | Endoll #-

2009/04/27 20:48 * 編集 *

>えんどる
自分のブログでやれwwwww

>ふぁら神
よく弁当に入ってるやつよね…。

>ゆめる
どれも変わらんのじゃ…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/27 22:55 * 編集 *

記事よりコメ欄がおもしろいブログってレアだと思うよ?

誇っていい。

URL | Endoll #-

2009/04/27 23:53 * 編集 *

わーいありがとう
君のおかげだよ!

でも帰れ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/28 19:17 * 編集 *

やだよw

許せよw

しのびねぇなw

URL | Endoll #-

2009/04/28 23:14 * 編集 *

ムリだよw

ダメだよw


せつねぇよw

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/29 20:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/82-92a5a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

