09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090426のGv! 

とりあえず俺が指揮だったときはGv記事書くことにしようかしら…
いやそれも続かん気がする。

先週は違うからとりあえずパス。
MEプリ転生の記事書いたから疲れたとも言う。
ここは月刊『雨露離』ですよそもそも…。

今回はSSが少ない!
あれ毎回こんなこと言ってる気がしてきた…。
防衛から始めっかー、って思ってたらなんだこの集合の悪さは!
4月最初は4PTでも足りなくなりそうだったというのに今回は2PTで収まりそうな数。
とりあえず4PTで編成してみるもソロPTができたので3PTに。
それでも1PTは人が少なかったようで…。

防衛厳しくね?と思い適当に遊んでくれそうなところを偵察。
そしたらDELさんが先週ウチの持ってたN5を攻めてるとの情報があったんだっけな、それで戻り。
WPでそれなりに防衛になっていた、が。
ニヨさん、チェルシさんがやってくる。

チュドンチュドン

メディーック!!
あ、俺か…。
毎回CTで死ぬ俺。
大体フルスト→CTの流れで気が付けば宿屋。
次に多い死因が阿修羅かな…。
WSそんなに居ないよな!?
やっぱり阿修羅のほうが多いかもしれない。

他のメンバの記事を見ると猫ましさんもいたのかな?
それで守護石は割りとマッハで割られる。
既に戦線は第一バリケの奥なもんで守護石どうしたらよかったものか…。
オフェだけじゃ守りきれない数が既に侵入してた。
いや設置して城門が出来ても防衛部隊をCRからオフェに移動させれば入れんこともないんだが…。
そうスムーズに行くものでもないわけで。

とりあえず戦えばいいよ!と思ってEMCのために走る。
第2バリケが壊れた後の出来事。
第3バリケがまだ存在しているはずなのに何故か落城。
動画を確認してみるとチェルシさんがバリケ超えのEMCをしていた模様。
このとき20:43。

防衛はしないだろうなと踏んでとりあえず取り返しに。
特に何事も無く防衛ライン再展開。
時間的にまだ遊べるなぁと思って一人他の砦を見て回る。
N4だったかな…DELさんが守ってたのでちょっとだけ遊んでもらおう、とCRのみで行く。
WPを過ぎたあたりですぐに守護石防衛に移行したのかな?
第一守護石に人がいっぱい集まってたのを壁越しに見た。
よしEMCしちゃうぞー、って思ってたら本拠地N5にて猫ましさん襲来のお知らせ。
やべー総員帰還せよ!
DELさん遊んでくれそうだったけどすまねぇ…!

ということで守護石割ったり設置したりの攻防が続く。
俺?第一バリケにサンクとヒールしてたよ…。
良いんですよヒールしたいプリだからね…ヒールだけなら負けませんとも…タブン。
ヒールするからブラギよこせ、と一人しかいなかったクラウンにブラギを貰う。
がその後見捨てられて一人がんばる。
まぁWIZにブラギもってったほうがいいですよね、おのれポポ…お前は正しい。
あとは特に見せ場なし!

押したり押されたりで21:35頃。
第一バリケが3本になってた。
猫ましさんがEMC?で一斉に姿を消す。
左守護石か!?右守護石か!?とギルチャが飛び交う中N5から撤退したもよう。
偵察の時間になるまで遊べて楽しかったぜ!

後は偵察。
C5がよさげだろうか、と思いそちらに半数派遣。
制圧しオフェに任せて別のところを偵察へ。
Bのどこだったか、EMCできそうだなぁとか思ってタイミングを見ていた。
若干情報が混乱していてよく状況がつかめなかった。
すると残った防衛部隊から悲鳴?のようなものが聞き取れたのでC5集合指示を出す。
俺も慌てて戻る。

あわわ

うお人多いなおい。
俺はどこだって?
画面をちょっと左にずらすと…。

/ショック

崖の向こうに居ました☆彡
速度変化Pが残り少なくて走ってこれなかったんだよ…!
このとき丁度時間切れのSSなんだけどね。
俺がたどり着いても意味ねぇや!
2砦目以降はffさんと被ることが多いな、最近。
危なく1砦になるところだった。
かなり危なかったように見える。

シュイーン

というわけでぎりぎりの2砦!
チェインさんと同盟した最初のころは50人近く居たけど半分くらいに!
イロイロ都合が重なったのはわかってるんだけどね…!
3つは取れる戦力だった気がする、俺もうちょっとがんばろう。

そういえばソイさんはROに慣れてきたころだろうか。
まだ教えなきゃいけないことはいっぱいあるけど。
今回初Gvだったけど楽しめたのかな、楽しめたとは言ってたけど。
ギルメンを楽しませる、砦も守る。
両方やらなくっちゃあならないのが幹部の辛いところだな。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 21  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

字がきたねえ!

URL | きな #mQop/nM.

2009/04/30 14:29 * 編集 *

エンドレスタワーの記事とみた!

URL | Endoll #-

2009/04/30 21:03 * 編集 *

>きな
じゃあ変わりに書いてくれよ…

>えんどる
えんちゃんを積み上げてエンドールタワーにしてやるッ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/04/30 21:44 * 編集 *

空気嫁・・・・?
何それおいしいn

ブラギはディディさんから貰えばいいよ(え

URL | ポポロ #-

2009/04/30 22:15 * 編集 *

そこで俺を出すんじゃねえええええええ
俺は今リンカーだ!
どうしても足りなきゃ冠だすが、リンカーがもうスタン殆どしない子だからなー
出すとストレスマッハになりそうだ

URL | ディディ #-

2009/05/01 01:04 * 編集 *

ミス男の出番はまだかお^p^?

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/05/01 01:51 * 編集 *

☆彡


URL | きな #mQop/nM.

2009/05/01 06:13 * 編集 *

ちゃんぷまだぁー?

URL | ファラータ #-

2009/05/01 12:34 * 編集 *

>ぽ
最近どこ行ってんだよ!
Gvのときくらいしかみねーぞ!

>でぃ
VIT料理しかない!

>き
ほしみ

>ふぁ
チャンプどころかノビすらなってませんが…!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/01 20:26 * 編集 *

月刊…!?
なめてんの・・・?

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/03 03:00 * 編集 *

こんな時間まで起きてるから朝早く起きれねぇんだろ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/03 03:02 * 編集 *

起床時間は昼って決まっている!

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/03 03:59 * 編集 *

_,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
きっとこんな感じで寝てるに違いない(ぇ

URL | ファラータ #-

2009/05/03 13:41 * 編集 *

ファラさんずれてるずれてる!


じるさんと違って忙しいの!
(リアルが的な意味で

URL | ポポロ #-

2009/05/03 18:49 * 編集 *

>みすえび
何故かレス忘れとった!

>きな
マジはよ寝ろ…

>神
頬肉が削げてるよ!

>ぽぽ
どうせゲームしかしてねぇんだろ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/04 16:07 * 編集 *

暇だからきてみたよ?☆ミ

URL | Endoll #-

2009/05/05 18:52 * 編集 *

東洋オフやってたらしいな。

川崎駅とか前の勤務先だわ…。
東海道線乗りたくねえええよおおおお…あれ東海道線だっけ、もういいや…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/06 01:09 * 編集 *

しばらく参加してない間に人数減ってんナー

幹部大変そうだねぇ。。。

ま、うち末端だから平気平気☆ミ

URL | ゆめる #-

2009/05/07 18:29 * 編集 *

主力が何言ってんだよGvでろよ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/07 23:07 * 編集 *

で、更新まだですか?

URL | 圭那 #-

2009/05/08 17:46 * 編集 *

あ、はい、がんばります…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/08 22:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/83-ee421f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

