07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090510Gv 『防衛した』なら使ってもいいッ! 

久しぶりにAVAをやってみた。
ステージと武器が追加になってた。
けど俺には自慢のAK-47とP-90がある!
スコア90デス20出て俺TUEEEEEと思ってたら別のステージでボコられたり…。
あ、聞いてないッスよね。

先週分はサボり!
割りと時間ぎりぎりまで攻めてくるところあって結構楽しかったと思う!
俺だけか!?俺だけか…。
でも終盤は状況が良くつかめず派遣出せずに3砦以上は目指せなかった…。

以下今週分
先週の開幕は防衛する砦のポタを間違えて(俺が。)守護石が割れてるところからスタート。

今週はちゃんと確認してスタート!!
すぐにSpCさんがやってくる、なんだか久しぶりな気がする。

がんばれDEX51

俺のDEXでも誰かのLPに乗ってれば結構最後まで詠唱できるもんだ。

酔っ払いリンカが欠席でもう一人はポタ子でエスク要員が居なかった…。
急遽ぽぽりんかーに残ってたスキルポイントでエスク1だけ取ってもらうことに。まじありがとう!
途中でBFさんとこと無風さんとこが何人か来てたけど本隊は無しだったと思う。
無風教授さん毎週一人で来てる気がする、気のせいだろうか…。間違ってブレスかけちまった。
まぁそれは置いといて守護石がばばっと割れちゃったんでオフェに再設置を要請。
それくらいにバリケ1が破れちゃって、中に侵入されたころに守護石復活。
CRは締め出しを食らう。
ああ、人少ないんだしオフェ移ればよくね?って思いG移動を指示。
抵抗虚しく20:40よりちょい前くらいに割られる。
で、リベンジへ。
防衛…は無かったのかな、何人か残ってたらしいけど俺が到着するころには居なくなってた。

で、その後は特に何も無くって構造違う砦守ってみたい、と思いN2へ。
特に何も無く防衛ライン展開。
しかしお客さんが来ないだろう予感したので守ってるところを探してみる。

N1がもふもふさんだったらしい。
攻めてた愛犬さんの支援をしながら(してたつもり!)オフェに連絡。
お留守番を少し残しつつ攻め込む、がまもなく来客を告げる知らせが。
急ぎ撤収を指示、EMCを使用し防衛任務に移行!
けど偵察程度だったようで…。

再び舞台はN1へ。
チャンプさんが数名阿修羅打って旗で戻って、見たいな事やってて去り際が鮮やかだった。
数名、って言っても2,3人かな、よく見てない!
一応愛犬さんには手を出すな、と指示してたものの狭かった第一バリケ付近では衝突が起きた模様。
愛犬さん攻めてたんだしエンペは割らなくてもいいかな、と迷ってるうちに割れてしまった。
時計は21:26を表示。
特に攻め入るGも無かったのでそのまま居座ってみる。

そしてそのまま旧砦タイムへ突入。
CRにL、オフェにCの偵察要請。
オフェはしゅーさんがものっそいがんばって偵察の知らせをあげてくれてた。
が、忙しくて潜入しやすいところ選んで行って!と判断任せてしまった。
一方CRはL2がアリスさん5名ほど、と聞いていたのでそちらへ向かう。
実際入ってみるともっと居てちゃんと防衛もしてた。
ちょっと気合入れていこうぜ!ということで突入→EMC再突入をやろうと準備中。
ER前でみんなが待機してる中。

えびのばか

エヴィが割ってた。
マジでお前はwwwww

俺は5分も無かったので一度EMCして出直してくる。
そのまま防衛ライン展開。
アリスさんが再びやってくる。
やべー俺ER入れるんか!?割るの速かったんじゃないか!?
とかイロイロ心配しながらダッシュしていくと3MAP入る前にこんな知らせが…

…えっ?
( ゚д゚)何が?
(゚д゚ )何を?

要約するとホムの自爆ということらしい。
敵だったころあのホム脅威だよな…とか思ってはいたが
こんな隠しダマがあったんだな、そういえば…。

そんなこんなでエンペが消える。
報告を聞きながら砦の確認をする…あれ、CRが3つとってね?

またもやエヴィが一人でV4を取ってきてた。
がんばりすぎだろお前www

まじおつかれ

25人くらい?
2ptで収まるかと思ったが途中で収まらなくなった。
しろちゃマジすまん!
もっとソロでいい人をpt外に出したりしたらよかったな…。
でも何とか4砦!
オフェの狙ったCも2PCがEMCされたときにちょっと見たけど惜しかった気がする。

あとディディ君がポタやってくれてたわけだが初めて?な割りにめちゃくちゃスムーズだったと思う。
次は戦場に行こうな!
てからふさんアリアさんも戦場に出してあげたくはあるんだけどな!
ポタ子が居なくなると大変なのはよくわかってる…いつもありがとう!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

( ゚д゚)ポカーン

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/05/12 18:21 * 編集 *

(`д´)ゞわかっぱー

URL | ファラータ #-

2009/05/12 22:01 * 編集 *

あんなもんただの見よう見まねだ(
途中でらふさんがちゃっかり戦場に行ったりしてたから、時々一人になってたけどな!
ポタ子さんの気持ちがよく解る2時間でした

URL | ディディ #-

2009/05/12 22:15 * 編集 *

>えヴぃ
(゚д゚)

>ふぁらさん
(゚д゚)ゞ

>ディディ君
リンカもブラギも足りなくて大変だったぜ…!
ぽぽりんかーをCRに入れてジプシさんにブラギ頼んでたぜ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/13 01:09 * 編集 *

('-`)?

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/13 02:08 * 編集 *

><?

URL | ゆめる #-

2009/05/13 12:18 * 編集 *

>きな
(゚∀゚)

>ゆめる
><。。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/13 18:01 * 編集 *

おはよう

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/14 04:58 * 編集 *

いや寝すぎだって

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/14 07:53 * 編集 *

LP乗らないと詠唱できないジレイドさん可哀想

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/14 17:47 * 編集 *

じゃあ俺の変わりにサンクしけよ…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/14 19:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/84-87f63406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

