07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カテゴリに迷うわけだが 

ちょっとしたネタで更新するのにいいこと思いついた。
雑記とか日記とかいうカテゴリで適当なこと書けばいいんじゃね?
あれ違うな、なんかぴったりなカテゴリ名思いついたんだけどなんだっけ…。
ていうか何が言いたいんだっけ?まぁいいや…。
そして書いてる途中(WIZ編)でこの辺でいいやってなったのでカテゴリはWIZへ。

とりあえず狩りの様子を!

某素プリが生意気にもハイプリなりたい言うから廃WIZとピラミッドへ。

なんだっけ…
何にショックエモ出してんだろう、って思ったら嫁がくたばってたことに書き終わってから気づいた。


ところでピラミッドをPDって呼ぶのに違和感があるの俺だけだろうか、俺だけかな…。
そういえばフェイヨンダンジョンをFDって呼んでたけどあれってpayonだよね、PDじゃね?
あ、どうでもいいよね。

そしてちょっとした楽しみのオシ。

テテーン

通い始めのころは放置が多かったけど最近見ない、非常に残念。
最初倒すときは自分用にドルをもってってたけど壁させてみようと思い手渡してがんばってもらうことに。
IWで本体からすぐ離れられるように立たせてみたけどガチ壁できるんじゃね?
って気がした。気のせいか。

悩みその1
V盾 or 魔力書

INT135でアヌビスが大体8回当たれば落ちる。
INT133だと9回くらいになる。
でも魔力書だとスタンしてSG外へ出ると帰ってこない。
最初からSG中に居るならいいんだけどアヌビスは良く立ち止まるからちょっと当たり損ねる事も…。
書いてて別にINT133でもいいんじゃないかって気がした。もっかい試そう。

悩みその2
ほとんどの敵が足遅い

のであんまり引っ張りたくない。
人いっぱい居るから途中でよく鉢合わせするし。
けどSGのディレイ長い。
FWやらNVで倒してもいいんだけどその後のAMPがメンドイ。

悩みその3
狩場。

転生するとしばらく組めないわけで組めるうちに城やら生体に行きたい。
でも発光まで通いそうな気もする。


おまけ

ピヨピヨ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイウィザード  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

SGSGSGSGSGぼーん!

URL | ゆめる #-

2009/05/16 16:38 * 編集 *

別にペアなんだし贅沢言わず、どこでも行けばいいじゃねーか…!
(最近ほぼ)ソロしかしてない独り身の戯言

URL | ディディ #-

2009/05/16 17:50 * 編集 *

どうして生きてるSSがないの!!?
死んだ瞬間のSSなんぞいらん!!
出直して来い!!

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/17 00:20 * 編集 *

>ゆめる
ぼーん!

>ディディ
どこでも行けばいいはずだよな!
行きてぇなぁ。

>きな
だって良く死ぬじゃないか。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/17 08:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/85-a2368563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。