07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090517Gv 

今回はおやすみ!
あ、俺が。

もともとオフェが指揮だったけど俺補佐役だったんだよなー、悪いことした、マジスマン。
で。
攻め重視でやってたのかな?
でも守りと攻めと部隊を分けて攻めてたとかなんとか…。
愛犬さんのところを攻めきれずに終わって1砦。
反省会のログ見ると盛り上がってたよーにも見える!出たかった!
とりあえずCR使えなくてオフェ収容し切れなかったのはわかった、すまんかった…。


来週も指揮は俺じゃない!
ていうかオフェにがんばって収容してWIZかLK出したい!スナもいいな!
ムリかな!ムリか!
指揮もマスタも一緒にやるとEMC楽しいからいいけど…!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 19  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Gvおっつかれ!
人に出ろって言っといて欠席とか・・・!!
来週は頑張ろう(*'ω'*)

ログ役にたってよかたよー!

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/18 02:06 * 編集 *

来週はちょっと本気だしちゃうかも☆ミ
個人的に今回は悔しいことだらけだったので、来週のETとGvで爆発させるお^p^

URL | エヴィ #hiiZJbic

2009/05/18 09:37 * 編集 *

ハッ
ブログ見つけた…
そしてコメ数にフイタ!

> できるだけ人目に触れないことを祈る

無理だよ思うよ!!
変態みっちのところにリンク張ってあったもの!

ところで…例のものってやっぱ無理そうですか?

URL | ユー #xHucOE.I

2009/05/18 09:50 * 編集 *

書くことないからって更新はやいんだよ!
Gv出た時もこれくらい早く更新すればいいと思うんです

URL | ディディ #-

2009/05/18 17:40 * 編集 *

>きな
まじスマンかった。
あと連絡サンキュウ。

>えび
お前が本気出すと一人で5砦とって来るだろ…。
宝の回収大変だから勘弁しろ。

>ユーさん
いらっしゃい!コメントが荒らされるブログへようこそ。
足跡たどると彼のところからのアクセスが結構あったな…いやまぁいいんだけどね!

あとアレ、ぜんぜん出ないんだ!
他から手に入りそうならそっちで買ったほうが良いかも知れない。
回せそうなら一応連絡入れるけど…!

>でぃでぃ
まじむり。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/18 19:32 * 編集 *

ルイージはわが道を征き、月間を貫いてくれると信じてた。

URL | Endoll #-

2009/05/18 21:35 * 編集 *

おk、任せろ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/18 23:21 * 編集 *

頑張って週刊だろ?

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/19 01:06 * 編集 *

それじゃ隔日で^^

例のブツは気長にお待ちしております!
どうせまだまだAX未実装ですから(ノ∀`)

URL | ユー #xHucOE.I

2009/05/19 03:02 * 編集 *

>きな
ムリ。

>ユーさん
マジムリ。

それじゃ用意できたら連絡いたしやす!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/19 19:40 * 編集 *

ぴう



私がぴうだけ書いたらどうなるんだろ

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/20 20:15 * 編集 *

>きな

しね!

URL | Endoll #-

2009/05/20 20:50 * 編集 *

えんちゃんにしねって言われたお;w;

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/20 23:19 * 編集 *

ジルイドさんの手を汚させるわけには!

URL | Endoll #-

2009/05/21 00:02 * 編集 *

>きな
お前の気持ちは良くわかった…。

>えんどーる
でかした!
角砂糖をおごってやろう。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/21 00:10 * 編集 *

( ´-`) .。oO今回も荒れてますね

URL | ファラータ #-

2009/05/21 01:46 * 編集 *

ふぁあああああああああああああああああああああああ


ジレさんとこはコメント大盛り上がりですね^-^
人望の高さが垣間見えますね^-^


ほめたから角砂糖ください

URL | ぴ #-

2009/05/21 07:24 * 編集 *

ネットできないとひま(´・ω・`)

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/21 12:57 * 編集 *

>ファラ神
今回もです。

>ぴーこ
退院してからな

>きな
京極シリーズ読めって。
マジ時間つぶれるぞ。

URL | ジレイド #-

2009/05/21 18:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/86-74e1cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

