07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エンドレス(エ○ドールに非ず) 

突然!
???さんからお誘いが!
(゚ω゚)…
一応名前伏せてみるけどあんま意味なさそう!
見てのとおりET登ってきた。

プロムさんとらぐすまさんもいたわけだが…ああ、見たことある人多いわ!

うちからは俺廃WIZとしろちゃハイプリ。
うちっていうかオフェだけどしろちゃは。

さすがに良くボスを狩るメンツだけあってスムーズ!
俺?俺は周りに合わせようと必死に周りを見ながらうろうろ。
他から見たらはよSG打てよwwwだったかもしれない…。

ドドドドド

途中のSSがあまりにも無さ過ぎるので記憶があいまいになりつつある今!
端折って書くしかない!!
とりあえず1Fから登ったんだ。
図はヒバム戦。そこまであんまりSS無かった…。
反射があるので死ぬのはオーラWIZさんに任せて俺は死なない程度にMS…。

ガチが難しいイフRGは反射で狩る。
そしてハエ。

ヴーン

ガチでやった。
名無しのハエならSBr一人でいいんだがハエが攻撃もするとなればまた満足にダメージが与えられないわけで。
LPを使ってくるのでガンバンとSGも入れる、当然反射も来る。
途中まで打って死んで撃って死んで、ってしてたけどSBrにLA入れたほうがいい気がしたので下がる。
そしてもうちょい、となったのでSG要請が来る。
ひゃっほーやったれやああ!

へえええるぷ

ナマで初めて見た。
とりあえずまともにやると消耗がパネェ…。
開始がWIZのベース25%だったんだ、ハエについた時点で32%、非公平だったから。
98だけどこのまま何週も通えば光るんじゃね、うめええええ、と思ってたらここで16%に!
まぁまだ光らせようとは思ってないしETで減るならいっか、と思って来たからいいんだけどね!

鯖キャンによる戦力低下やら建て直しやらで時間がなくなり97Fで時間切れ!
鯖キャンはどうしようもないぜ…。

何はともあれ楽しかった!
クールタイムと落ちるのと登るのが面倒だなぁ…。
もうちょっと気軽に行きたい。
でも気軽に行くと飽きそうな気がしなくも無い。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

えんちゃんにゴキブリみたいって言われた・・

URL | z #VPr.CqGU

2009/05/24 10:03 * 編集 *

どんな構成でいったの?

URL | Endoll #-

2009/05/24 10:04 * 編集 *

何階から登ったの?

URL | Endoll #-

2009/05/24 10:05 * 編集 *

どんくらい時間かかったの?

URL | Endoll #-

2009/05/24 10:05 * 編集 *

どこいったの?

URL | Endoll #-

2009/05/24 10:06 * 編集 *

さみしいお・・・;w;

URL | Endoll #-

2009/05/24 10:06 * 編集 *

おはよう

URL | z #VPr.CqGU

2009/05/24 10:07 * 編集 *

Cross Roadsの雑談スレッドです。

・ぴうは1日3回まで。
・記事に関するレスは極力控えましょう。
・あ、はうい

次のスレはコメント11番目の人が依頼すること。

URL | z #VPr.CqGU

2009/05/24 10:13 * 編集 *

ぴう

URL | z #VPr.CqGU

2009/05/24 10:14 * 編集 *

そろそろコメント10個になるけど更新まだー?

URL | z #VPr.CqGU

2009/05/24 10:14 * 編集 *

次のスレまだ?

URL | Endoll #-

2009/05/24 10:16 * 編集 *

なんという雑談場所
1Fから97Fまでいけるってすげーなぁ

URL | ディディ #-

2009/05/24 10:25 * 編集 *

>z&えんどる
お前らwwwwwww
マジあせったろうが!
昨日寝る前までコメント0だったのに…。
あとしね。

>ディディ君
雑談板っていうか荒らしじゃねえかどう見ても!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/24 11:13 * 編集 *

次スレ依頼してるんだが!?

URL | Endoll #-

2009/05/24 11:15 * 編集 *

埋め

URL | なわて #-

2009/05/24 11:42 * 編集 *

>えんどる
立てたばっかだろこのスレ!

>なわとん
いらっしゃい!
てか埋めんなwwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/24 13:37 * 編集 *

ざわ・・ざわ・・・
雑談するスレがあるときいて(ry

URL | ファラータ #-

2009/05/24 14:17 * 編集 *

壁l・ω・`)<ぴ、ぴう

URL | ユー #xHucOE.I

2009/05/24 15:57 * 編集 *

はうい?

ちょっと古いのでsage

URL | Endoll #-

2009/05/24 18:10 * 編集 *

ぴっぴーう!!

URL | ぴ #-

2009/05/24 18:13 * 編集 *

ひどいイジメを見た気がするぴう!

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/24 19:18 * 編集 *

このスレッドは21を越えました。
続きをするためには次のスレッドを立ててくださいぴぅ・・・・。

URL | Endoll #-

2009/05/24 23:58 * 編集 *

1000なら働く

URL | Yin #dvUYBDnY

2009/05/25 16:02 * 編集 *

>ファラ神
雑談スレでも雑談板でもねぇ!

>ユーさん
それは禁句!
言えば死ぬのろいの言葉、気をつけて…!

>えんどる
しね
最新じゃわ!

>ぴ
しね
あと変なトピック立てんな!

>きな
後でお説教な。

>えんどる
しね。
てか続きってなんだよwwww

>イン
いいからカラオケつれてけ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/25 19:33 * 編集 *

あれ?まだこの記事なの?
更新まだなのなの?

URL | Endoll #-

2009/05/25 23:37 * 編集 *

後でお説教なって言われて説教されたことがないぴう

おやすみ

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/26 03:19 * 編集 *

>きなこ

めっ!

URL | Endoll #-

2009/05/26 19:30 * 編集 *

宮崎カラオケないのか…

URL | Yin #dvUYBDnY

2009/05/28 18:10 * 編集 *

>えんどる
なんかこう…ね!
前のGv記事途中まで書いたんだけど…ね!

>きな
説教されたいのか、どえむ。

>えんどーる
生きろ。

>Yin
しね。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/28 19:41 * 編集 *

どえむだけど、ジレイドさんはもっとどえむだと思う
あと宮崎の田舎っぷりに泣いた

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/29 01:08 * 編集 *

宮崎に何も無いだと!?
ジルイドがいるじゃないか!

URL | Endoll #-

2009/05/29 22:21 * 編集 *

>きな
泣いてもダメ!

>えんどる
そう、宮崎にオレ在り。
いやていうかカラオケくらいあるから!!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/30 13:22 * 編集 *

昨日一昨日と嵐がひどかった。
屋根が吹っ飛んだ家があったお^w^

URL | Endoll #-

2009/05/30 16:54 * 編集 *

あ、このブログも荒らしがひどいですね。^-^

URL | Endoll #-

2009/05/30 16:55 * 編集 *

更新まだぴぅ?

まだぴぅぴぅ?

URL | Endoll #-

2009/05/30 16:57 * 編集 *

昔、友達の家が台風で電柱倒れて屋根が崩壊してた

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/30 16:57 * 編集 *

エンドールには負けない

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/30 16:57 * 編集 *

ぴっぴうぴ~♪

URL | きな #mQop/nM.

2009/05/30 16:59 * 編集 *

新スレを立ててくださいよ!

まいjで!

URL | Endoll #-

2009/05/30 17:01 * 編集 *

>えんどる
しんでわびなさい^-^

>きな
負けてよし。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/30 19:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/87-e6631c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

