07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カテゴリ追加 「だらだら」! 

やりたい事、やらなきゃいけない事、やろうかな云う事

そんなことをだらだら書いてみよう。
文字だけの更新はあまりしないつもりだったんだけど
そういうのでも更新しないよりましなのか?ということで…。

■やりたい事

・INT教授
DCでボルトの雨降らせたい。
ブラギとアイシラでボルトの雨降らせたい。
モロク狩るのに教授が居ない事多い!装備出ない事は無いが赤字はちょっと…。
SSさんだっけな…Gv中にみて楽しそうだったのでその影響。

・Dexチャンプ
高速阿修羅打ちたい。
高速指弾したい。
あ、Vitもあげて残影とEMCもしたい。
残影とEMCはもふもふさんとこの影響。

・AgiAX
EDPでびしびし殴りたい。
でも今居るAX候補は専用武器に作ったけど今にも消えそう。
動画の影響。

・AgiLK
徒歩両手騎士かっこいい。
徒歩片手騎士も結構かっこいい。
アトロスの凶器ってかっこよくね?
クルーエルソードの出血とか減少とか楽しそう。
まぁそう思って作った素騎士は何度も消えたが…。転生前からAgiだからか…?
ぶっちゃけ今のLKでもGvならバーサクして殴りまわって死んだら戻ればいい気がしなくもないが…。
nounai設定とかヴィジュアル的な動機。

・クラウン
前回のGvに2PCでバードで参加したわけだが結構楽しい。
今の同盟になる前のころもバード出したりしてたがやっぱり楽しい。
固定狩りでブラギだけだと放置して別のことしてそうだが…。
とりあえず転生装備を使いたいのでクラウンになりたい。

・スナ
城、生体、狭間等。
普通にやりたくなった。
もともと罠師じゃないけど罠微妙になって出番も微妙になった子。

■やらなきゃいけない事
・砦の執事の小遣い計算。
・バリケード、守護石の清算。

他にもイロイロあった気がする!


■やろうかなという事
・WIZネタで記事を書こうかなと…。

やらなきゃいけない事に書いてあるけどこっちに無いのはめんどくさくてやらない事。



分類する必要って特に無かった気がした!
まぁとりあえず新しい記事のネタ作ってきたから今回はこの辺まで。
飽きてきたとも云う。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

更新した直後に見れたっぽいので記念コメ(
冠で転生しないと持てない武器って憑神くらい?(防具系統だったらゴメ
でもあれ重いぞ!

URL | ディディ #-

2009/05/30 17:54 * 編集 *

時間が合えば教授だすよ!

URL | くれん #-

2009/05/30 18:05 * 編集 *

コメントはええ…。
それも使いたいしベースギターも欲しい。
ベースは売ってるのみないけど…。

防具もそうだよ!
HPぐーんとあがるじゃないか…!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/30 18:05 * 編集 *

>クレン
同時に書き込んでたのか!

メッセに居るときゃ呼ぶよ!
課金してるみたいだしな。
狩りも呼ぶわ…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/30 18:06 * 編集 *

このスレッドは5を超えました。
新しいスレッドを立ててください。

URL | Endoll #-

2009/05/31 00:01 * 編集 *

はええよもっと使えよ!

いや荒しには使わんでいいけど!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/31 07:48 * 編集 *

DCいいよDC…
ブラギアイシラで脳汁出るんだぴぅ!

URL | ユー #xHucOE.I

2009/05/31 12:42 * 編集 *

じゃあ雑談しようぜ。

まいj荒らしのつもりはないんだ。

URL | Endoll #-

2009/05/31 19:36 * 編集 *

>ユーさん
しぬよ!?
しんじゃうよ!?
しね!

>えんどる
雑談板じゃねええええ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/05/31 23:52 * 編集 *

そんな硬いこと言わなくたっていいじゃないか。

ほら、俺CRの人たちとなかなか会う機会がないんだよ?察してくれよ?な?

URL | Endoll #-

2009/06/01 00:06 * 編集 *

/)   こまけぇこたぁいいんだよ!!
 //)  __
`/ ∠つ/⌒⌒\
| ニ⊃ (● ●)\
/\ノ( ⌒(_人_)⌒ )
 / > 丶ニノ <

URL | ファラータ #-

2009/06/01 02:34 * 編集 *

え・・・雑談板だと思って…た…orz

URL | きな #mQop/nM.

2009/06/01 18:23 * 編集 *

>えんどる
いやしょっちゅうアカデミー来てるじゃねえか。
いいから生体連れて行け。

>ファラさん
細かくねぇ!
いいからみんな記事の感想書け!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/06/01 18:41 * 編集 *

>きな
これ絶対俺が開いてる間に書いたんだろ…。
汚いなさすがきなきたない。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/06/01 19:22 * 編集 *

俺が生体誘いに行くと大体ルイージいない。

URL | Endoll #-

2009/06/01 20:45 * 編集 *

わたしも生体につれてって!

URL | ぴ #-

2009/06/02 13:28 * 編集 *

もうみんないない。

URL | Endoll #-

2009/06/02 21:19 * 編集 *

>えんどる
違うねん、オレが居ないときえんちゃんが生体行くねん…。

>ぴ
つれてくから・・・あとハイプリも入れるようになっとけよ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/06/03 21:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/89-b46ffdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。