07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

廃プリ戦記 ~オーク族と死合い~ 

我ら死徒なり。死徒の群れなり。
ただ伏して御主に許しを請い
ただ伏して御主の敵を打ち倒す者なり。
闇夜で短刀を振るい夕餉に毒を盛る者なり。

はい、以下略

というわけで御主に仇成す逆徒オークを殲滅せんとオーク村へ。


家の中に隠れてようと容赦しない。


命乞い必死だな

画像のスナイパーは廃プリの殺すモードだと思ってください。
SS撮り忘れたから再取得に行ったとかじゃないよ決して。


礼儀ね…礼儀。
礼儀を欠いて紳士とは言語道断。
というわけで何をしたかというと…


貢物その1

…OK、持ちきれない。

わはは、ゼロピくれてやるわ!
贈り物はするがもらって嬉しい物なんてやらねぇーッ!


…まじで?

…カッツィーン
主よ、やはりオーク族は滅びるべきだと思いました、まる

そんな感じでお話をしていくと次第にこのオーク、色々話してくれるように。
プレゼントで気になるあの子の興味を引く…ギャルゲかこれは。

ゼロピを1万個渡してもまだ貢物が足りないようで次なるプレゼントを思案。
そこで私は閃いた。
「オークを虐殺してその証をプレゼントすりゃいいんじゃね?」
なんてユーモアのある贈り物だろう。
オークも殲滅できて一石二鳥!
下図はそんな一コマ。

えぇ…


そしてオークに証を1万個くれてやった。
すると何を勘違いしたのかオーキッシュアックスをくれるオーク。
戦士として認める?
ばっかじゃないの?
プリーストが装備できるわけないじゃない!
う、嬉しくなんてないんだからっ!

そうして日も暮れ別れ際
orz


不屈のロックンロール

ありがとう、兄弟!
なんだか熱い展開になってきたぜぇーッ!

…おっと、話が長くなりやしたね。
それじゃあ今日はこの辺でお暇しやしょう。
続きはまた後日…
日常編  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/9-d4caa689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

