07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

てんせい 

転生と転職が終わった!
おめでとう!


テテーン

ハイプリ多すぎた俺もハイプリ出せばよかった。
しばらく生体はお預けになりそうな予感。
とりあえず86を目指してもらおう。
TU取ってるみたいですくすく育ってもう77だった。
てか俺のハイプリ二号育たないよねこれ…。


俺は一日に1時間も狩りをしたらその日はもういいやー、ってなるから転生前からTUしてた。
TU→純支援→TUとまたTU取り直すくらい俺の狩り時間は足りないらしい。
城もたまに行くけど時給低いからピラがいい、って…。
城好きなんだけどな、悲しい。

俺はなんでピラとか名無しをWIZで行くのが嫌いなんだろう。
敵が凍らないからか、でもトールは好きなんだよな。
良くわからんぜ…。

楽しめれば良い、アスムなんかなくてもいい。
転生したらまた狩り出来なくなるからそのままでもいいって思ってたんだけどな。

レベルを上げる楽しみ、ってのもわかるけど今度こそ狩りを楽しもうな。
レベル上げのための狩りじゃなくて。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ナゼ86なのか理解が出来なかった。
90になったらいっぱい狩りいこうね!
あと1時間は少ないですマジデ!!

URL | きな #mQop/nM.

2009/06/18 21:45 * 編集 *

よくわからんが俺のバードも狩りにつれてけってマジ。

URL | Endoll #-

2009/06/18 21:52 * 編集 *

86になるとプレゼントがあると見た!!
きっとすごいのがもらえるかもしれない・・・

URL | ファラータ #-

2009/06/18 21:56 * 編集 *

レベル上げを目標にすると、達成されればつまらなくなる。
狩りを楽しむことを目的にすると、いつもクリエイティブな狩りになるからおもしろい。

こう、大学に入るのが目標な奴とその先を見据えた奴みたいな感じで。

両方兼ねることできればそれはそれでいいけどな。

URL | Endoll #-

2009/06/18 23:13 * 編集 *

あと!!
時給低いからピラがいい
なんて言ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
城は死ぬとペナ戻らないってやんわり遠まわしに言っただけだし!!!

URL | きな #mQop/nM.

2009/06/18 23:15 * 編集 *

スリルに欠けるしSGゲーになるからとか!
まぁ嫌いな理由はなんとなくわかる気も。。

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/06/19 00:18 * 編集 *

総括すると、ぴぅってことだな。

すべて、ぴぅ。

はうい?

URL | Endoll #-

2009/06/19 21:08 * 編集 *

狩り好きにならねーと動き勉強できひんしなー
ジレのいいたいことはなんとなくわかるお!!
ほんと泣ける動きする人多いからうちの鯖の臨時のあたりはずれの多さは結構すごいw

俺の支援なんてWIZペアでノーグこもりまくって光ったよ・・www
ただ、城はいったことがなくてまだ脚がむいたことがないからいってみたくはあるかなぁ~

URL | たちうお #5eK62/XA

2009/06/20 01:44 * 編集 *

>きな
自分のブログで俺が90後半、って書いてるじゃん!
組むために86必要なんだよ!

>えんどる
俺の二号つれてけマジ。
あとしね。

>ふぁら神
俺と公平が組めるという最高の名誉がプレゼント。

>なちゃん
あ、あれ、初めて本文に対するコメントしてる気がした…。

>たっち
俺はプリスナは城大好きな子だった…。
WIZペアはまだ見るけどもうそれ以外見ないな…。
過疎だからか!?
俺があまり行ってないからか…。
城スナペアしたい。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/06/20 12:33 * 編集 *

もっちもち~♪

URL | z #VPr.CqGU

2009/06/21 19:36 * 編集 *

もっちもち~♪

URL | *ぴぃ* #-

2009/06/21 19:38 * 編集 *

もっちもち~♪

URL | りしゅう #38MAcuE2

2009/06/21 19:45 * 編集 *

>z、ぴ、しゅー
いいぞもっとやれ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/06/21 23:15 * 編集 *

ぴっぅぴぅ~♪

URL | ジレイド #-

2009/06/21 23:34 * 編集 *

z・ぴこ・しゅーさん>>
もちもちうるさい!!
もちもち言う暇あったら

ぴう

って言いなさい!

URL | きな #mQop/nM.

2009/06/21 23:42 * 編集 *

ぴ・・・ぴ・・・ぴ・・ぅ

URL | ふぁらーた #-

2009/06/22 01:08 * 編集 *

>俺
これ書いたの絶対エンドールだろ…
汚いなさすがエンドールきたない

>きな
('-`)?

>ファラさん
し…ね…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/06/22 21:51 * 編集 *

昨日、きなちゃんとさかなさんとピラミッドDにいった。
人が多かったけど、楽しかった!
また行こうね!

URL | エンドール #-

2009/06/23 21:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/91-440086f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

