09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やヴぇえええ 

広告が!!
出る!!
前に更新!!
ネタはたくさんあったはずなんだがなぁ、気力がなかった。
そしてSSがない!

でもとりあえず更新だけでもしようそうしよう。

開始10分前…。
ベースに居るのは俺、2PCのBS、初めて雇ったポタ子さん。
しゅーさんとかみるぽんもやってきたとは思う。
あ、あれ、5人いなくね?
ひょっとしたらカプラに居るのかもしれないが…。
今日も楽しいGvになるぞ!

きっとF4だったはず。
偵察中に先週オフェが確保していたところを無風さんが攻めてるとの報告があがってくる。
よろしい、ならば戦争だ!

(゚д゚)…?

まぁ隠れてるわけですが…。
なんで隠れてんだっけ、何があったんだ俺の身に…。

既に戦線はバリケの2だか3だか…。
何度か守護石設置を指示するもそちらに割く人員もないわけで!
すぐ割られてた。

ニヨさんとかメロディさんもちらほらSSに写ってた。
あとどこかが見に来てたけど覚えてない!

微妙に粘って戦線はエンペ周辺へ。
そこでも微妙に粘ったけど20:45には無風さんにより落城。
守っててくれると嬉しいな!
リベンジへ。

ばっちり守っててくれた!
が、守護石を割るだけしかできずにそのままずるずる戦闘戦闘。
気がつけば21:30に。

\やべえ/
 ヽ(゚д゚)ノ

偵察開始!
Vは空っぽが多かったもよう、とりあえずV5へ全員ダッシュ。
しゅーさんは別のところで待機してもらってたのでEMCはなし、みんな走れ!

そして俺としゅーさんはV3へ。
エヴィがV2にいたのか?
エクレアさん(だったと思う!)のパラさんとLKさんが居たけどしゅーさんの働きによって時間を稼ぐ。
まだ旗は東洋。
るーしゃさんが応援に駆けつけてくれた!
エクレアさんが帰った!
その間もV5の状況がよくわからずにどうしたものかと思案にくれながらアンクルを植える作業。
誰か一人来てもらおうと思ったけど誰が自由に動けるのかわからん。誰か来てー!
その後もちらほらLKさんが見えたんだがエンペ割りに行く余裕がない!
そして見えた、チャンプさん2人にチェイサさん1人が!

\やべえ/
 ヽ(゚д゚)ノ

必死にエンペに矢を打ち込む作業に移行!!
そこで塾さん(だったよね!?)がEMC、大量にエンペ付近に。

\やべえ/
 ヽ(゚д゚)ノ

そして消失するエンペリウム…。
あ、あれ…。

東洋はこの日2砦となった。
エンドールからのwisがウザったかった!
俺が本気を出せばエンドールなんか…!

指揮と防衛とエンペ割なんて同時に出来ないよ!という言い訳。
そんな感じでV5のみ。

そんなんだからサイコロも1しか出ない
久しぶりに旧砦での撮影。
なんだこのAX祭りは…。
あ、同じ数ハイプリもいるわ。
まぁ思ったより人は増えた…。

つか俺ハイプリでなっちゃんスナのほうがよかったよなこれ。
俺はどうせGv装備ないんだしなっちゃんプリレベル低くて大変そうだった。
次はメインアカ課金すっかな…イロイロ装備なくて不便だ。

全体的に無風さんと戦いまくってた。
詠唱妨害に素撃ちメインであまり倒せなかった…!
DSでも間に合いそうではあるが…今度やってみよう。
ADSにやられメンバが多いみたいでクリエさんに素撃ちしてた。
あとはチャンプさんとWIZさんかな…
無風さんは詠唱するキャラ多いイメージ。
LK2騎士1パラ1でペコ系4人くらいいた気がするけど!
非常に楽しかった。経費も楽しいことになってた。

ついでにそこで思ったんだけど。
守護石割るのってスナ結構向いてるんじゃないか、って思った。
普通なら阿修羅等を警戒してSWを設置してあるしロングレンジからの狙撃も出来る。
どことやるときもそうなんだが守護石に霧はされたことないんだよな、無意味なのかな、よくわからん。
見てないだけかもしれない。

GvG  /  tb: 0  /  cm: 25  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

1getっぴぅ!

URL | ユー #xHucOE.I

2009/07/31 22:42 * 編集 *

広告出るの楽しみにしてたのに!

URL | きな #-

2009/07/31 23:50 * 編集 *

うちの後任のよっぱが出来てる・・
ぼくはもう用なしなんだ・・

URL | ゆめる #-

2009/08/01 02:10 * 編集 *

>ユーさん
チェックはええwww
あとしね!

>きな
ほー…じゃあ広告出るまで放置するわ…

>ユメル
オフェのべっさん、CRのユメルだろ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/01 13:44 * 編集 *

        *'*(~) 。
        |/´⌒\`*。     ジレさんは
       ,。∩∽∽∽⊃ *    アルパカにでもな~れ
      + (´・ω・` )*。+゚
      `*。 ヽl|§|l つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



       (~)
   γ' ´ ⌒ ` ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
    {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
   ノ ´, ・ _ ・ ` ', (~)
    | 冫´ω `′ /´⌒\
    l  '、_ '^'_,ノ ⊂∽∽∽⊃
   ヽ`=三ニ-' (・ω・` ) どーどー
    │ =二ニ-  と§|l|l|l)   __ , 、 - 、 _
    l  -三ニ- ├(^ ,ノ ' ´ ̄         `ヽ,
    「 _ニ二-   し'             、  丶
     l  -三ニ -                丶  `、
     〈 -ニ二ー _                 '   冫
     〈 -三ニ-        、           ,'    /
        ヽ ニ二ー -    、 、         /,′ ,′
        `、 三ニ -    丶 、     _,彡′  ,'
        ヽ-二= - _   ヽ_≧==≦三=-   ノ
         ヾ三=三= -  ノ ̄〈ミ≦|ニ二ー 〈
           |`ミ彳=     |   'ミ三lニ‐ニ-  l
            l、ミ|ー     !    ',二ミ_-_-   |
           「、ミ|二    ;    lーミ|-  ノ
          ミ,=人三_   _,'    ├ ミ|‐  ,′
           | 三|ミ、 `´|     | ミ|   !
           | ニ| ミ、  │    l =|  冫
            l ‐」 ミ、  |     j、_/|  /
           ヽ=ノ  ミ_彡′     `´ `"′

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/08/01 15:06 * 編集 *

やだよwwwwww

ていうか乗るなwwwwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/01 16:35 * 編集 *

オレ、次も1桁だったら逆立ちするんだ…















ジレさんが!

URL | ユー #xHucOE.I

2009/08/02 01:08 * 編集 *

指揮官って大変そうだ!

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/08/02 08:24 * 編集 *

クロスロードの謎

・挨拶は「ぴう」
・でもぴうっていうとしねっていわれる
・でもたまにしねっていう本人がぴうっていう
・はういっていうとしねっていわれる
・いつでも寝てるひとがいる
・いつでも脱いでる人がいる
・いつでも酒を飲んでるひとがいる
・いつでも誤字が多い人がいる
・どえむがいる
・でもどへんたいはもーっといっぱいいる
・たらしが3人いる
・インするとたまあああああっていわれるひとがいる
・インするとぷりすううううううっていわれるひとがいる
・インするとぽっさいっていわれるひとがいる
・プリスは誰よりも女の子らしいエモの使い手
・8割方溜まり場に引きこもっている



今日はこんなとこでかんべんしてやるよ

URL | ぴ #-

2009/08/02 09:36 * 編集 *

>ユーさん
俺逆立ちできないんだ…

>なっちゃん
はい…

>ぴ
謎じゃなくね?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/03 19:31 * 編集 *

今回はジレさんのブログで連想ゲームってえんちゃんがいってた

URL | ぴ #-

2009/08/03 21:46 * 編集 *

はじめのお題は ジレイド !

はいどうぞ!

URL | エンドール #-

2009/08/03 21:48 * 編集 *

ジレイド→変態

URL | ぴ #-

2009/08/03 21:48 * 編集 *

変態⇒きなこ

URL | エンドール #-

2009/08/03 21:49 * 編集 *

悲しい連想ゲームを見た気がした。

2回で終わった。
しかも変態で終了した・・・

URL | きな #YrGnQh/o

2009/08/04 05:49 * 編集 *

きなこでフィニッシュですよ。

URL | エンドール #-

2009/08/04 19:28 * 編集 *

>ぴ
暇なの?

>えんどる
暇なんだよね?

>きな
墓穴おめ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/04 20:17 * 編集 *

違うバージョンだと
ジレイド→誤字→ぴう→しね→はういになる

URL | ぴ #-

2009/08/06 16:42 * 編集 *

       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ!!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2009/08/06 23:21 * 編集 *

言い忘れてた!
更新まだ?

URL | 樹菜 #bhhZubZs

2009/08/06 23:22 * 編集 *

    , - 、  オバケダゾー     
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ヒャー
   ヽj     )_ノ

URL | エンドール #-

2009/08/08 10:17 * 編集 *

アンケート


このスレの情報は、あなたが参考にする上で役にたっていますか?

 ○ 非常に役にたっている
 ○ そこそこ役にたっている
 ● / ,' 3  `ヽーっ 
 ○ あまり役にたっていない
 ○ 全く役にたっていない

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/08/08 13:02 * 編集 *

>ぴ
ならねぇ。

>きな
パスワードが違うけど誰だお前!

>えんどる
がおー。

>ファラ様
何でzさん寝てんの…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/08 19:56 * 編集 *

    , - 、  オバケダゾーハウイー     
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ピゥー
   ヽj     )_ノ

URL | エンドール #-

2009/08/08 22:13 * 編集 *

しね

いやお化けは死んでるか、困ったな…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/09 11:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/94-c5cee9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

