07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

にせんきゅうねんはちがつふつか 

Gvレポート!


SKが、というよりらふてるがガチやりたい、ということで俺指揮官だったし遊んでみた!
けどSSないまじでない。
オフェ反省会の後SKに呼び出し食らって一緒に反省会。
その場で言い忘れたことも含めて書いてみる!

動画見ながら眠りながらだらだら書いたから!
文字のくせに長い。

それでも読める変態さんはどうぞ。
開幕

とりあえずN5を落とす。
特に何事もなく進軍、エヴィと優さんがなぜかバカンスセットだったが放置。
SKにて破壊。

準備に手間取るようなのでV偵察、V3で遊ぶ。
ER突入してみるもエンペが割られたようで強制退場。
ちょうど準備が整ったようなのでN5へ再突入。
しかしエヴィに魔法が当たらない。
いつの間に金ゴキを個人所有したんだお前は…。
とおもったら同盟が切れてなかった。

同盟を切って再突入。
N5の第二守護石への通路、水場の崖下にてジークを展開していた。
厄介だなぁ、とは思うものの特に足止めらしい足止めもなく突破。
ジークの外でも動ける殲滅する人が欲しいんじゃないかな、って思った。
ジプシの人も演奏のためにバードと組んでるから縛らないでを使っても叫んだらスタンして演奏が止まりそう。

守護石付近にて結構減った人数を再招集のためにSKマスタがEMCをする。
が、俺の視界内に居たため潰される。
俺イイ仕事した。
でもこの次の瞬間に俺はドル着ててやたら痛いFBをDCつきで受けて死んだ気がする。
あんまり意味なかった!

んで守護石割れたわけなんだがバリケが存在しなかった!
おのれらふてるめ手抜き工事か、と心中で毒づきながら進む。
エンペ周辺にて防衛ラインを確認。
<<Sniper1,engage!!>>

ごりごり押してエンペが割れる。
やっぱり火力不足な気がするんだ。

攻守交替。
バリケの攻防も楽しいしバリケの設置を指示。
交戦規則は自由に撃て。

相手は途中から増えてSK、東洋、ニヨさん。
何度か守護石を割られ開門。
結果から言えばバリケは右から2番目の1本が折れただけだった。
ずーっとバリケ裏できながサンクとヒールをがんばってた、偉い!

SKはEMCがんばって結構回してたけどゼッツエヴィに付回されて思うほどできなかったらしい、でかした!
なっちゃんもダンサで壁越しのスクリームがんばってた。結構効果的だったと思う。

SKにはバリケに攻撃ができてない、と言ったが動画を確認すると意外と素WIZの子ががんばってた。
まだ未転成で脆いけど転生したらきっと厄介だ!
話し合いにも積極的に参加するしこれは期待だ!

東洋はみんなの嫁、なわ㌧プリがめちゃくちゃしぶといイメージ。
俺が好きだからってあんまり付きまとうな!
あと廃WIZさん(ましゅさんだったか?)がウマい気がした。
ちゃんとQM付けにするし結構しぶとい。
あまり近寄りたくない!
俺は彼が居たから第二守護石で設置阻止をしていた東洋から逃げたといっても過言ではない。
いや設置阻止のためにいたのかはわからんけど…。

ニヨさんはふれちゃに武器壊された!
あといっつも警戒してたハイプリさんと廃WIZさんを見なかった気がした。
気づかなかっただけかもしれない。
あの廃WIZさんもなかなか相手にしたくない…!

しばらくしてSK撤退宣言。
まもなく東洋、ニヨさんも居なくなる。
暇だなー、時間微妙だなーと思ってN偵察、N1がエンペまで何もないと報告を受ける。
防衛するか?ウーン、時間微妙だよな誰も着てくれないと、なんて思ってたらDELさんが占拠。
N3(だっけな?)とN1両方で防衛している模様。
どっちかいけるんじゃね?と思ったが統率が取れず断念!
DELさんの防衛も人の回し方がよかった気がする、各自出回ったのかもしれないけど。

それで今度は2砦目にL偵察。
理由は単にVばっかだしなあ、ってだけ。
L5を制圧。

俺は別の砦、Vに向かう。
V3だったか、そこでもDELさんに出くわす、尻尾を巻いて撤退。
ゼッツと二人でV確保しようと思ったんだが思うようにいかずLへ。

Lで悲鳴がちらほら。
インベさんが来たらしい。
しろちゃが割り役だったらしいのでエンペ割を指示。
いっつもペコHBつけてるからちょっと早めに指示したんだ。
付け替えよう…ぜ!
しかし褒められる場所もある。
インベさんが来たタイミングでEDPをしたのもよかった。
魔法地帯に敵が来るも被害0というかなり神がかり的なタイミング。

そしてそのペコHBを付けたままが逆に功を奏したのか、すぐにリベンジに来るも時間切れ。
マジ人多い…全員で来たのかな…。
人多ッ!って思いながら道すがらアンクル置いたけどエンペにはもっといっぱい人がいた。
そう考えると本気で俺活躍してねぇ!!
動画で数えてみたけど23人かな…まだ到着してない人も結構いたけど…。
ERついたところで丁度時間切れたんだがSWをしてたと思われるきなの姿が。
今日はどうしたんだ、そんなに活躍して…。
エンペの台でLK二人、チェイサ一人、WIZ一人からエンペを守ってる様子が動画にあった!
後はファラさんがHP真っ黒だったのと先生が阿修羅貰ってたのが印象的だった。
エンペ割れー!ってより殲滅しろー!って感じだったのかもしれない。
なっちゃんの忘れないでとスクリームも結構効いてたみたいだ。
どうやって生き延びたんだ…。
とにかく大手というだけあって流石というか魔法地帯の突破はものすごく早かった…。
危なかった。
後で思い出したが魔法しかヒットストップなかったんだよな。
金ゴキで魔法地帯終わってたのか…。

なんにせよぎりぎり2砦!
N5とL5!

次週、というか今日だな。
ぴーこ&しゅーさんプロデュース、サカナ帝国さんとガチバトル!
みんながんばれ!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

1getぴう⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/08/09 13:22 * 編集 *

2getはうい⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡33

URL | ユー #xHucOE.I

2009/08/09 16:09 * 編集 *

ラストのインベでの忘れないではたいして意味なかったかもしれない(´・ω・`)
前衛にはほぼ全員ブーンPOTで一気に突き進まれた。
一気に突き進める分、魔法もたいして意味なかったんじゃないかな。
スクリームは…一応後衛ぴよってたし少しはあったと思いたい。。
エンペでの忘れないでや3MAPでの忘れないでのがよかったかもしれない。

URL | なつき #oely/y8c

2009/08/09 16:18 * 編集 *

常にがんばってます!!
EDPAXがエンペに来なくて良かったです。
来てたら割られてたと思う;;

お、記事についてコメントした!偉い!

URL | 樹菜 #mQop/nM.

2009/08/09 18:57 * 編集 *

ジレさんに積年の恨みがあると聞いてプロデュースしたのにジレさんが参加するかどうかわかんないとか抜かしたので適当にがんばる

URL | ぴ #-

2009/08/09 19:13 * 編集 *

くっ…コメントがハーレムだ!

>ファラさん
1しね
最近よくAAを伴ってくるな…

>ユーさん
2しね
あんまり学習しないで…!

>なちゃん
ダンサ一人でも居るとやっぱ違うな、って思ったよ!

>きな
はいはい偉い偉い・・・。

>ぴ
予定変更して出ることにしたよ!
事後報告だけど!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/10 22:40 * 編集 *

       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三

URL | 樹菜 #-

2009/08/12 00:28 * 編集 *

むーみんがここにもはられてるうううwww

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/08/12 01:43 * 編集 *

>きな
なんだこの長いカバ

>ファラさん
むーみんとかもう今の子供知らないんじゃね…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/13 05:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/95-9de7a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

