09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2009.08.多分08のGv! 

Enemy contact!!
LKにヘッドショット炸裂。しかしヘルムで即死は免れるもそのまま撃沈。
物陰からチャンプが残影で飛び出してきた!
しかし俺のType-89の連続ヒットで阿修羅の詠唱出来ずそのまま倒れる。
遠くからブラギをまとったWIZ陣がスナイパーライフル構えてやがるぜ…俺の手榴弾遠投でまとめて爆破!


やべ、俺TUEEEEEE


なんだ夢か…。
スナで弓射る時のクリティカルがヘッドショットに見えてしょうがないもう病気。

以下文字だけ!
また微妙に長い読むのだるそう!
指揮官じゃなかったし別にいいやーって思ったけど不参加多かったので書いてみる。
とは言ってももう3,4人書いてるっぽいから超テキトーだ!

VSサカナ帝国!

やってやんぜ!

最初はL2を落としてから落としたほうが防衛、ということに。
1,2MAPは攻撃なし、ERを制圧してからエンペを割る、がルール。
とりあえずみんなでERへダッシュ!!
ER到着前に落城!
あ、あれぇ…。
動画を見るとバーサクで叩いてるLKの姿が…!(ぱっと見、某Rさんっぽい…!いやLさんか?)
まぁたいした問題じゃねえ!とりあえずこっち攻めから!
戻ってみるとロキ、忘れないででがちがちの防衛。
普段なら「あ、ムリムリ」って諦める規模。
とりあえずがんばって突入してみる、盾持って。
やっぱり秒で蒸発。

ER前にはチャンプさん、LKさん、パラさん、WIZさん、プリさんが遊びに出てくる。
ドルDが借りれなかったのでスナスーツを起用。
しかしドルでもアンフロでもなく…刺さってるカードはポルセリオ…っ!
凍る…っ!壊れてもいないのに…っ!
と思ったけどギャグもないしSGにもそれほど当たらなかったので5回も凍らなかった。
ほとんどそのままFAとDSとアンクルでがんばった。
凍らねーやー、って調子に乗って着替えるの忘れてERにもそのまま突撃したんだけどね!
アホか!

復帰の警戒にサイトとルアフも欲しかった。
羽ベレーオーディンマスクのAXがクロキンで何事もなかったかのようにWPに入っていくのが見えた。
きっとラド。
遠くに見えたときもカーソル合わせなかったから確認してないけど…。

エヴィとるーしゃさんがロキ抜けたっぽいけど脱がされて終了!
コートもないしなー、こりゃあ詰んだな!
エヴィの動画を見るとER中はかなり暇そうだった。
最初のコーナーに罠が敷き詰めてあるんだがそこまでエヴィが行くと10人くらい追ってきてた。
その間にウチが突撃した様子もなし。
こりゃあムリだろ…!

罠はアンクルとLMだったがハンタさんだかスナさんがが斜線切ってたみたいでLMが効果がなかった模様。
特にSGもなかったのでヒットストップはなし。
コートがあってLKが多かったらもうちょっと違ったかもしれない…。

そのまま一度もエンペに近づけず終了!
勝てる気がしない!
余談だが期待のエヴィアは終了10分くらい回線断で使い物にならなかった。反省しとけ!

感想!
チャンプさん(ひらがなのほう)が良い動きしてるように見えた。
が、LKの反射やFA4発で沈んでるあたりHPが8k~9kくらいかな…。
VITは低そうだった、それでも出てきて動けてるから凄いと思う。
まぁダンサーいないけど…!
出てきて遊んでるハイWIZさんとハイプリさんも結構よかった。
鎧がポルセリオのときに1Hitしたんだけどダメージを見た感じ1を打ってたのかな…
LKさんがメルブレっぽいから壊して凍らせる、が目的だったのかな。
あとはコート欲しいな!
エヴィほどタフなLKが射るのに脱がされて終了じゃ虚しい。
あちらさんはしゅーさんがコートしてるのを確認。
まぁこっちで脱がしたり壊したりは2,3人しかできないけど…!
あ、ブラギに専念するバード&クラウンも欲しい…
途中からべっさんが2PCでがんばってくれたみたいだけど…!


ところ変わってSE砦
Fで砦を1個落として防衛してみるも暇なのでNへ。
DELさんが守ってたっぽいので遊んでもらう。
序盤にバリケちょっとだけ壊して放置してた砦だっけか…。
塾さんもいた(よね!?)が小競り合いのみで特に激しい争いにはならなかった。
旧砦みたいに敵がERだけどER入ったら蒸発する!なんてこともないから楽しかった。
第三バリケ突破後、俺は隅っこからエンペをびしびし射た。
オフェで割れた。
俺のおかげじゃね!?って叫んだらエヴィが「俺も殴ってた」って発言しやがった。
ちょっとは花持たせろよおおおおお…。


防衛開始。
無風さんとネコましさんがちらほら来るけど大規模な戦闘はなし。
無風さんが結構来るから遊んでくれるのかなって期待してたけど特に何もなかった…!
しばらくするとオフェが落としたFが取られてた。残念!

時間も時間なのでLへ派遣開始。
ニヨさんが防衛している砦へ。
しかし時間切れ!何があったのかはよく覚えてない!
Nのみ1砦となった。

来週は人少ないし俺もしゅーさんもお休みなのでオフェCRはお休み。
エヴィが雇い主を募集してたけどすぐに3,4Gから声がかかったらしい。
いいなあああ…。
???さんところでやってみたい。
愛犬さんところも楽しそう。
ニヨさんところも久しぶりにお世話になりたい。
SKでらふてるをアンクルにかけてにやにやしたい。
他にも誘われてるかもしれないけどそれ以上は聞いてない。
どこででるのかな…。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 44  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

強制おやすみおめ!
うちよりしっかりとレポ書いてるからうちはもうかかん!!

URL | きな #-

2009/08/15 12:56 * 編集 *

いや、うん…え?
しっかりかいてるからもう書かん…?
ちょっと誰か通訳してくれ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/15 13:24 * 編集 *

きなさんは書くのがめんどいだけだよ・・・
魚さんんとこはみんながまとまっていけば
いけるかなと思ったけどER前で鎧壊されたり
したのが結構致命的な感じだった。

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/08/15 13:43 * 編集 *

んが多い。
そうだなー、ロキ突破できる人がもうちょい欲しかったな!
俺?ムリムリv

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/15 13:59 * 編集 *

おれも他所のギルドさんで参加してえええっっ

URL | りしゅう #38MAcuE2

2009/08/15 14:14 * 編集 *

色んなところ見てみたいよね!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/16 09:49 * 編集 *

マジ何事もなかったから急がず焦らず迷いながら戻った
ぶっちゃけ戻るまで1人でERに戻れるか不安でしかたなかった

せっかくアンフロD鎧作って毒瓶10個ほど用意して待ってたのにあんまり突っ込んで来なくて残念だった
毒瓶残ってるから今度個人的にヤろうと思う
ママかzさんのSGに何とか耐えれたから満足


以上ぶるでぃかさま(○3歳)の日記より

URL | 圭那 #-

2009/08/16 17:37 * 編集 *

33歳・・・?

URL | ゆめる #-

2009/08/18 02:37 * 編集 *

>ラド
俺を倒そうと思うなら毒瓶があと9999990本足りない!

>ゆめる
ぶるでぃかたん13歳
このショタコンがああああああああ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/18 19:26 * 編集 *

他ギルドが確かにどんなのやってるか気になる・・・

URL | siro影 #3/2tU3w2

2009/08/18 21:24 * 編集 *

こうなったら新勢力を作るしかないよ!
しろちゃがマスタ!
凄いGを期待してる!
そこに俺出して!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/19 22:55 * 編集 *

尻にしかれてるうちには人を集める魅力が足りないよw

URL | siro影 #3/2tU3w2

2009/08/20 21:37 * 編集 *

尻に敷かれるのをうりにすればいいよ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/22 00:20 * 編集 *

いいますたーはどえむってきいた
つまりジレさんもどえむ
しりちゃもどえむ

これはいける。

URL | ぴ #-

2009/08/22 11:37 * 編集 *

ところで、








なんかコメント少なくね?

URL | なわて #-

2009/08/23 03:00 * 編集 *

>ぴ
良いマスターのところは否定しないがどえむではない。

>なわ㌧
あ、うん…
いや普通のブログはこんなもんだろ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/23 12:42 * 編集 *

呼んだ?

URL | エンドール #-

2009/08/23 14:09 * 編集 *

俺はジルイド

おう ぴぅだぜ!

OとPを間違えてぴぅだぜ!

おれはそんなぴぅだぜ!

多少の誤字はきにしない
そんな俺について来い
ぴぅぴぅはういはうい
まわりがどんなに言ってきても
おれはぴぅだぜ

URL | エンドール #-

2009/08/23 19:50 * 編集 *

↑こいつエンドールだろ
自演乙

あとしね

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/23 23:40 * 編集 *

もっと伸ばさないとジレさんがないちゃうって聞いたのできました

URL | ぴ #-

2009/08/24 11:56 * 編集 *

ジレさんの背を伸ばそうぜ!

あ、もう限界値越えてたんだった。

URL | エンドール #-

2009/08/24 19:50 * 編集 *

>ぴ
泣いてなんかないよ><。。

>えんどる
キサマに宮崎への上陸許可は出さん。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/24 23:00 * 編集 *

そう…この、はういという忌々しい言葉がうまれたのは、忘れもしないトールペアのときだった…

(中略)

ぴぅ「あ、はうい…」
俺「・・・」
ぴぅ「・・・」

それは永遠にも似た刹那だった。
二人とも、何が起こったのかわからなかった。
ただ自キャラの移動だけが、時が動いてることを証明していた。
静寂を破ったのは、ほぼ同時だったと記憶している。

俺「はういー」
ぴぅ「なんでもねえよしね」

その後無事帰還した俺は、この衝撃の言葉を後世に広めるべく、命がけで布教


…飽きた。
トリコ目指して玉砕。あとは頼んだ…

URL | 圭那 #-

2009/08/24 23:19 * 編集 *

その後、ブラウドが放った「はうい」は感染病のように急激に広がった。

事態を重く見たジルイドは感染者を一掃しようと殺しにかかるが、とき既に時間切れ。すでにはういは全CRに浸透し、東洋、オフェリアにまで言われるまでになっていた。

やがてはうい病感染率が100%になると、ジルイドは疲れ休止を宣言した。

これがジルイド第一次休止宣言である。

しかし、数日後感染者の度重なるファンレターを受け、はういの世界へ舞い戻ってきたのだ。

世界は変わったのだろうか。

しかし変わっていなかった。

はういはそう、ごく自然に使われていたのだ。

ぴぅとともに。

深い悲しみに包まれたジルイドは再度休止を行った。

これがジルイド第二次休止宣言である。

ジルイドさんの二度目の休止のタイミングで世界に君臨し始めたのが、ドMの女王きなこである。

そう、現在いじられているのはそのきなこなのである。

略称をドアラに変え、今日も日夜悪と戦っているのだ!

この状況を打破できるのはジルイドしかいない。

再度立ち上がるには今しかない!

がんばれジルイド!戦えジルイド!!

URL | エンドール #-

2009/08/24 23:56 * 編集 *

なんか熱い流れに。。。

URL | ゆめる #-

2009/08/26 03:43 * 編集 *

はういの歴史を垣間見たぞ!

URL | ユー #xHucOE.I

2009/08/26 08:24 * 編集 *

>けーな
もはや何もかもが懐かしい
あとしね

>エンドール
もうどれくらいの人に呪いの言葉を吐いただろう。
それでも世界は何も変わらない。
エンドール教えてくれ…俺は後何人殺せばいい!

次回!機動紳士ジレイド!

『1DAY投入でGv参戦!?』

来週もこの時間に…トゥルーサイト!!

>ゆめる
まだ暑いんだからこういうの止めて欲しいですよね。

>ユー
歴史は改ざんされていくんです。
これが事実だって証拠はどこにもないんです多分。
SSが出てきてもきっと捏造です。
教育にも美容にも悪いから秒で忘れてください。
じゃなきゃ死にます。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/27 18:13 * 編集 *

      / ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
   /    ( ●)  (●)
   |    ::::::⌒(__人__)⌒| サクサクサクサクサクサクサクサク
   \        |r┬-|/
   /         |;;;|"\
    \       r i;;;l  ヽ
     \     >!、_彡
       \   /

      ____
     /     \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
   /         |;;;|"\
    \       r i;;;l  ヽ
     \     >!、_彡
       \   /

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \  
   /  ( ●)  (●)  \
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | サクサクサクサクサクサクサクサク
   \     |r┬-|   /
   /       |;;;|"     \
  く      r i;;;l      ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/08/27 20:39 * 編集 *

こっちみんな!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/27 20:57 * 編集 *

【( ゚д゚ )】
   ( ゚д゚ )  ( ゚д゚ )
( ゚д゚ )  U) ( つと ノ( ゚д゚ )
| U ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/08/27 23:51 * 編集 *

【( ぴぅ )】
   ( ぴぅ )  ( ぴぅ )
( ぴぅ )  U) ( つと ノ( ぴぅ )
| U ( ぴぅ ) ( ぴぅ ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

URL | エンドール #-

2009/08/27 23:55 * 編集 *

      / ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
   /    ( ●)  (●)
   |    ::::::⌒(__人__)⌒| ピゥピゥピゥピゥピゥピゥピゥピゥピゥ
   \        |r┬-|/
   /         |;;;|"\
    \       r i;;;l  ヽ
     \     >!、_彡
       \   /

      ____
     /     \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \  < ・ ・ ・
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
   /         |;;;|"\
    \       r i;;;l  ヽ
     \     >!、_彡
       \   /

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \  
   /  ( ●)  (●)  \
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | ピゥピゥピゥピゥピゥピゥピゥピゥピゥ
   \     |r┬-|   /
   /       |;;;|"     \
  く      r i;;;l      ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

URL | エンドール #-

2009/08/27 23:56 * 編集 *

   ハーウイー ハーウイー ハーウイ ハーウイー    ハーウイー ハーウイー ハーウイ ハーウイー

γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)
l   l γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  l   l
ヽ_,,ノ l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) ヽ_,,ノ
     l   l γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  l    l
     ヽ_,,ノ l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  ヽ_,,ノ
         l   l  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ l   l
         ヽ_,,ノ  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  ヽ_,,ノ
               l   l l   l  l   l
               ヽ_,,ノ γ⌒ヽ  ヽ_,,ノ
                   l  (゚д゚)
                   l   l
                   ヽ_,,ノ

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/08/28 17:37 * 編集 *

>なつえんふぁら
暇なんだろ、ぶっちゃけ…
あとしね

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/28 19:22 * 編集 *

blogみてくれるだけありがたいとおもえよ?

な?

ぴぅ?

URL | エンドール #-

2009/08/28 19:39 * 編集 *

ありがたいけどもうちょっとほら、なんか違うじゃん…

…ね?

しね?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/08/29 10:44 * 編集 *

まぁ強いて言えば記事読んでないんだけどな?

どこが縦読みかわからんかった。

ぴぅ?

URL | エンドール #-

2009/08/29 13:03 * 編集 *

ファラさんのAAが可愛いすぎた

URL | きな #-

2009/08/30 04:52 * 編集 *

これはたらこなんです

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/08/30 13:51 * 編集 *

たーらこーたーらこー

たーっぷりー


もっちもちー♪

URL | エンドール #-

2009/08/31 00:02 * 編集 *

 ,.. ::::::::::、   ,.. -‐mmm‐- ..,   ,..::::::::::、
/::::::;.-‐、::,>:´::::::::iiiill||||||lliiii:::::::`::<, ,.‐-、::::ヽ
{:::::{  /::: ,.--、 :::iiill||||lliii:: ,.--、 ::\  }:::::}
ヽ::::::>':::::: /:::::::::::::::::::::゙゙:::::::::::::::::::ヽ ::::'<:;;::ノ
 `''/:::::::::::::: ,;;;;, ::::::::::::::::::::::: ,;;;;;, ::::::::::::ヽ
  i||lll::::::::: illl | ::::::::::::::::::::: illl | ::::::::lll||i
  l;;;:::::::::::: llllllll :::::::::::::::::::::: llllllll :::::::::;;;;;l
  ill'''::::::::::::`゙"   (:: )   `゙"::::::::::::''lli
 -‐i-::::::        |       :::::::-i‐-
  /',    \.     |     /   /\
    \    `''ー‐‐┴‐‐‐''´   /
     ヽ、            /
       `>ー-------‐<´
      /|;;;;;;;|`'ー---‐'´|;;;;;;|`ヽ
    /  l;;;;;;l`'ー----‐'´l;;;;;;l  \
   /   (  );;;;;;;;;;;;;;;;;;;(  )   \
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ

URL | 樹菜 #-

2009/09/01 15:20 * 編集 *

             -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/09/01 20:52 * 編集 *

zさん寝てばっか!

ぜんぜん起きねぇ

URL | エンドール #-

2009/09/03 20:26 * 編集 *

>諸君
あ、その…ただいま、うん

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/09/16 22:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/96-0f14fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

