09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やべええええ 

やばいよ!
ちょっと課金切れてちょっとネットから離れてた結果がこれ。

広告がああああ!回避!!
危ないところだったぜ…。

さて次はいつ課金するのかしら。
溜めてたネタも賞味期限切れてるよなこれ、困ったなー。
別のゲームで見た面白い事とか書いてもきっとツマンナイしなー。
久しぶりにハイプリもLKもWIZもスナもやりたいなー。

とりあえず更新。
だらだら  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

とりあえず


1getっぴぅ!


あれだ。
別ゲーでもROでも楽しんだ者がちなんだぜ!

URL | ユー #xHucOE.I

2009/09/16 23:50 * 編集 *

天則の日記とか。
今日も大勢の人に負けました。的な。

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/09/17 06:53 * 編集 *

>ユーさん
うお、すぐチェックされとる…
さては俺のファンだな!?

それは置いといて3ゲットズザー
________
|    しね     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄        (´´
    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

>なっちゃん
天則は負けるから書かない!
FPSで俺TUEEEしてる記事書くわ…。
久しぶりにAVAやったらSDが2.0付近だったのが1.9を下回りそうに…ってエンドールくらいしかわからんよね…!
やっぱやめよう。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/09/19 11:05 * 編集 *

べ、別にあんたのファンだから1日1回チェックしてるんじゃないんだからねっ!?









ぴうぴうはういが並んでるのを見るのが楽しいからに決まってるだろjk

URL | ユー #xHucOE.I

2009/09/20 12:09 * 編集 *

はい…

禁止用語を全部コメント禁止に登録したらコメント数が半減しそうな気がしてならない。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/09/21 18:10 * 編集 *

半減どころか…

こ、こんなコメント数が少ないブログはジレさんのブログじゃないやい・゚・(ノД`)・゚・。

URL | ユー #xHucOE.I

2009/09/22 01:52 * 編集 *

ぴう



ぴう



はうい

URL | ぴ #-

2009/09/24 09:43 * 編集 *

最近のジルイドさんはどこか冷たい。

URL | エンドール #-

2009/09/24 20:09 * 編集 *

もっとホットになってもらわないと困る

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/09/24 20:16 * 編集 *

>ユーさん
こんなもんだよ!ブログのコメントって!

>ぴ
なんだ、そんな暇だったのかあの時。

>えんどる
そういうプレイだ。

>なつやん
情熱の紳士がこれ以上ホットになると灼熱の紳士になってしまう…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/09/24 22:49 * 編集 *

焼けしねばいいのにね。

焼けしねばいいのにね。

大事なので二度言いました。

URL | エンドール #-

2009/09/24 23:04 * 編集 *

焼け死ぬための服がない

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/09/26 00:21 * 編集 *

はっぱ一枚あればおk

URL | ぴ #-

2009/10/02 01:01 * 編集 *

なつい
リザするとなくなる葉っぱでもつけていくわ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/10/04 11:14 * 編集 *

そんな葉っぱでリザされるのだけはイヤです…

URL | ユー #xHucOE.I

2009/10/05 07:50 * 編集 *

僕だってイヤだ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/10/07 17:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/97-df6dc195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

