07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Gvの事! 

ぎゃー、先々週指揮だったけど書いてない!
まぁいいや二週分書こう、でも書くこと忘れたよ!
SSはもうなしでいいよねこの際。

暇で死にそうな人だけ読んでくれ。


故人から買い取った剣にて参戦。
なかなかの威力のようで剣士系以外なら結構落ちる落ちる。
やべー楽しーって調子に乗ってると大体死ぬ。

そんな動画を取ろうと思って先週撮ってたわけなんだが
まぁとりあえず撮った動画はUPしてみた。
悲惨な目にあってるシーンしか撮れなかった。

SE砦って途中で防衛側が諦めて放棄するとツマランだろうなぁと思った俺は
エンペが割れるまで防衛を指示してみた。
でも攻め側からすれば相手にならなくて面白くなかったかもしれない。
早い時間から味方やらからムリ!だの転戦しようぜ!だの聞くとちょっと萎えるよね…!
まぁ退く方が賢いのかもしれない。
結果は俺の指示ミスでエンペを割る前に排除されてしまって派遣の1砦だけになった。


次、先週のことなんだがどっかの砦をDELさんが落としてすぐに攻め入って
俺はEMCまで守護石の復活の妨害をしようとたくらんでいたとき。
守護2についたとき丁度守護1が復活して守護2にクリエさんが来たわけなんだが
最初はいい感じで妨害してたんだ。
次に廃WIZさん連れてきた。
それでもがんばってる間にチャンプさんとあと一人誰かきたと思う。

それでついに妨害に手が回らなくなったんだが驚くべきはクリエさんの修復作業の速さ。
↓俺がやるとこんな感じ。

シュイーン→チャリーン→シュイーン→チャリーン

↓DELクリエさん

シュ→チャリーンチャリーンチャリーン

HAEEEEEEE。

これ俺が妨害しようとも一人で作業完了できたんじゃね!?
っていうくらい驚きの速さだった。
久しぶりに見つけた注目したい人だった。
どうやったらあの速さで作業できるんだろう。
今日ちょっとチャレンジしてみよう。

そういえばこの日は序盤から終盤までDELさんに追われた気がする。
DELさんと戦える戦力欲しいなー。
もはや人手不足で余ってるSE砦守りきるほどの力もない!
いや個人個人の弱点もあるんだろうけど!
SE砦で戦いたいなぁ。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

DELにはオフェを攻めよと指揮しといた

URL | ぴ #-

2009/10/25 07:52 * 編集 *

おのれ…
まぁ無風さんとこ忙しかったみたいだしな、会わなかった気がする。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/10/25 17:36 * 編集 *

テテーン、ドーン
・・・意味はないよ!!

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/10/28 20:10 * 編集 *

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

URL | ゆめる #-

2009/11/01 14:41 * 編集 *

>ふぁらた
うろじょじょなら更新されてるよ!
見て来い!

>ゆめる
( ´∀(○=(´Д`)ズビ

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/11/03 22:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/99-2a040f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

